おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

公式戦本塁打0のソフトバンク川瀬が練習試合でライナー弾



2000: 2024/02/24(土) 15:33:34.35
今宮健太への挑戦状!本塁打0の9年目ソフトバンク川瀬晃がライナー弾 ファン「よく飛んだ。内野のレギュラー争い楽しみ」

 ◆練習試合・ソフトバンク―韓国斗山ベアーズ

2番遊撃で先発出場したソフトバンクの川瀬晃がライナー弾を放った。
プロ9年目の川瀬は公式戦でいまだ本塁打ゼロだが、1号に期待が持てるアーチとなった。

【動画】


658: 2024/02/25(日) 13:50:53.01
川瀬がホームラン??The first time I saw👀

661: 2024/02/25(日) 13:51:06.11
今年プロ初ホームラン打てるかな?

666: 2024/02/25(日) 13:51:29.33
本人首傾げてて草

667: 2024/02/25(日) 13:51:37.74
川瀬「今年は打撃が売りです」

670: 2024/02/25(日) 13:51:57.82
川瀬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今宮への挑戦状w

671: 2024/02/25(日) 13:52:06.63
打撃は確実に伸びてきてるの分かる

54: 2024/02/25(日) 15:44:00.47
↓川瀬の弟が兄貴に一言

55: 2024/02/25(日) 15:44:08.22
川瀬レギュラー取るならここやぞ

56: 2024/02/25(日) 15:45:00.72
三森も周東も実は飛ばすパワーはある

>>56
ロッテの和田も急にホームランバッターになってたし

611: 2024/02/25(日) 13:40:20.88
川瀬はユーティリティでどこもちょい下手で守れる選手だから
低年俸の便利屋として飼う分には柳町よりはコスパいい
ポスト今宮とはとてもとても、、

>>611
ユーティリティ目指すなら牧原や周東ぐらいの能力がないとな

川瀬は全てが中途半端

615: 2024/02/25(日) 13:41:48.12
川瀬よりは高田の方がまだ実力上だったわ

>>615
ムネリンがいて本多がいて高田と今宮がいてって
今じゃ考えられない二遊間の守備力

>>620
その前が鳥越井口でそれ以前もどっちかと言うと守備はいいけど多くて
内野の堅さは伝統よ

>>628
あの時代二遊間は硬いの当たり前だったもんな
イヒネが松井稼頭央みたいになる妄想を楽しみにしてる

>>644
三森も上手くなったし柳町は入団時酷い守備だった
晃だってそう、何故かは判らないけど守備力向上は得意なチームだし
期待して待とうね