おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク今宮の代役出場の川瀬を小久保監督が評価「心強いですよね」



2000: 2024/06/29(土) 15:23:25.56
 ◆日本ハム1―7ソフトバンク(29日、エスコンフィールド北海道)

 ―伊藤大海の攻略に成功した。
 「今日は(川瀬)晃でしょう。(28日に死球を受けた)今宮は出るのは厳しかったんで。二つの難しい打球もそうですし、最初のタイムリーもね。レギュラーで出ている選手がいなくなって、次のゲームでしっかりいける選手がいるってのは心強いですよね」


884: 2024/06/29(土) 16:12:41.76
急にスタメンで使っても危なげなくやりきる川瀬
ワイは評価してるぞ

894: 2024/06/29(土) 16:13:14.66
川瀬とかいう守備の名手

934: 2024/06/29(土) 16:15:19.37
十分なキャリアあるんだからやるでしょ

239: 2024/06/29(土) 16:34:29.05
今宮は肩甲骨の件もあるし明日も川瀬使ってやって欲しいな

321: 2024/06/29(土) 16:38:38.13
川瀬も若く無いから大卒ショートは取りに行け

>>321
宗山を単独指名で欲しい

>>328
競合になったら当たる気しないしな
なにせ野手のクジはいまちまで全敗だしw

14: 2024/06/29(土) 18:01:55.80
普通はレギュラーショートが怪我で代役出したら守備も攻撃も心配せならんからな
二塁が空いた時に安易に川瀬で埋めなかったのがここに来て活きた

24: 2024/06/29(土) 18:07:40.29
今年の川瀬に関しては本当に悪い印象ないな 高田が控えの頃よりずっと安心できる

693: 2024/06/29(土) 15:12:04.60
川瀬くんしっかり準備してきたってことだよね

>>693
コボいつも9回の守備固めで出てる

701: 2024/06/29(土) 15:12:30.91
今日の川瀬、夏宮レベルだな

774: 2024/06/29(土) 15:16:20.48
今宮
苦虫を噛み潰し顔w

776: 2024/06/29(土) 15:16:30.38
他所ならレギュラー川瀬きゅん

783: 2024/06/29(土) 15:16:51.22
川瀬仕事しとるわ~

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報