おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク川瀬晃が激走で勝ち越しホームイン「井出コーチが回してくれたので走るだけ」



2000: 2024/06/08(土) 17:01:47.25
ソフトバンク川瀬晃「井出さんが回してくれたので」途中出場からヘッスラ内野安打 好走塁で勝ち越し生還 脇役の「準備」が強いチームの理由

 ◆日本生命セ・パ交流戦 DeNA3―5ソフトバンク(8日、横浜)

 ソフトバンクの川瀬晃内野手(26)が勝ち越し劇の口火を切った。8回の守備から途中出場。9回無死から内野安打で出塁すると、好走塁で勝ち越しのホームを陥れた。

今宮健太の中前への当たりで生還した。前進守備の中、中堅正面への痛烈な当たりだったが、グルグルと腕を回す三塁ベースコーチの井出竜也外野守備走塁兼作戦コーチを信じて、懸命に走った。「僕じゃなくて、あれは井出さんが回してくれたので。僕は思いきって走るだけだった」と話した。

【動画】


187: 2024/06/08(土) 17:10:01.68
川瀬が良かったな
出塁する気迫に溢れてた

>>187
あれは胸を打たれた

240: 2024/06/08(土) 17:11:49.07
井出のファインプレーは結果論じゃね?

>>240
やっぱりな
おなかいたくなったわ

276: 2024/06/08(土) 17:13:35.44
井出以外誰もまさか回すとは思ってないよなww

293: 2024/06/08(土) 17:14:54.83
さすが2番の強打者や
セカンドは廣瀬に拘らず川瀬試しても良さそうだな

354: 2024/06/08(土) 17:19:08.32
全力プレー好きやけどファーストヘッスラだけはやめてな

371: 2024/06/08(土) 17:20:15.71
今年の川瀬は試合の終盤に活躍してること多い気がする
ポストシーズンとかで躍動しそう

>>371
川瀬なんか持ってるよな。サヨナラとか決勝点絡む機会が多いわ

>>371
途中起用の川瀬は期待できる

527: 2024/06/08(土) 17:36:42.41
今日の川瀬に地味に感動してる

653: 2024/06/08(土) 17:59:07.35
スタメンの川瀬は子犬みたいなもんやけど途中出場の川瀬はドーベルマンになるのはなんなんやろうな

660: 2024/06/08(土) 18:00:26.02
川瀬よく分からんが目立つ活躍するからCSとか日本シリーズ出たら凄そう

664: 2024/06/08(土) 16:50:59.43
暴走やろ!思ったが帰って来れるとは
これで井出信号機が壊れなきゃいいけど、、、

758: 2024/06/08(土) 16:53:13.74
いや飯田哲也がセンターが受け身でキャッチしたのを見て井出さんがぶん回したと言ってる
受け身で取ると即全力投球出来ないとのこと

846: 2024/06/08(土) 16:55:37.68
いやあ井出さんあれまわすのいいの?
おなかきゅんとしたんだが

617: 2024/06/08(土) 16:49:53.28
IDE有能、なのかw

618: 2024/06/08(土) 16:49:56.77
IDE信号機が壊れたかと思ったらw

632: 2024/06/08(土) 16:50:17.55
必死な川瀬見ると泣けてくる
いい選手だ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報