おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク川瀬晃、好相性の日本ハム伊藤からマルチ安打「結果、打っているだけ」



2000: 2024/07/14(日) 13:47:18.64
 ◆日本ハム3-1ソフトバンク(14日、エスコンフィールド北海道)

 今季初めて1番で出場したソフトバンクの川瀬晃内野手(26)が、4打数2安打と気を吐いた。試合前まで14打数7安打と好相性を誇っていた日本ハム・伊藤大海が先発ということもあり1番でスタメン起用された。

「相手は日本ハムのエース。こっちは必死こいてやっているので相性が良いとはあまり思ってない。結果、打っているだけ」と話す。


373: 2024/07/14(日) 14:15:32.78
川瀬すごすぎ

378: 2024/07/14(日) 14:15:38.42
川瀬いい打者やなぁ

379: 2024/07/14(日) 14:15:40.77
うまい
相性ばっちり

381: 2024/07/14(日) 14:15:43.80
久しぶりにセカンドが仕事してる(´・ω・`)禁句

384: 2024/07/14(日) 14:15:49.78
伊藤キラー為替w

390: 2024/07/14(日) 14:16:04.26
マキ様なんていらんかったんや!(´・ω・`)

393: 2024/07/14(日) 14:16:07.90
川瀬スタメンにしてあげろ

400: 2024/07/14(日) 14:16:32.85
川瀬ってパワーないだけでバッティング技術すごいよな

463: 2024/07/14(日) 14:21:29.79
伊藤大海の時は川瀬を四番にしろ!

102: 2024/07/14(日) 17:25:35.71
結果を残した川瀬は次戦で普通にベンチなんだろうな
もう川瀬ファーストでいいんだが

110: 2024/07/14(日) 17:27:26.84
川瀬は伊藤との相性でしょ?
明日は牧原を上げるのか次第

>>110
実際点に繋がるヒット打っているし起用は成功よ

>>110
ある選手は結果残せなくてもスタメンで使い続ける一方で
結果残しても相性でしか起用されない選手がいたら酷すぎる話だけど

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報