おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ5 澤柳亮太郎、9回裏にサヨナラ打浴びる



2000: 2024/04/07(日) 16:08:49.18

【動画】

508: 2024/04/07(日) 16:30:33.48
空振りとれ
中継ぎは奪三振とれないと評価は上がらない

522: 2024/04/07(日) 16:31:15.65
藤井の代わり見つからず

565: 2024/04/07(日) 16:32:12.32
澤柳気にするな 監督も織り込み済みだ
ビジターだし 向こうのお客さんも喜んでくれただろう

572: 2024/04/07(日) 16:32:18.82
これで即二軍とかさすがにないよな

578: 2024/04/07(日) 16:32:28.35
ルーキーには荷が重かった
しゃーない

579: 2024/04/07(日) 16:32:32.91
そら先頭四球だとそうなるよ

580: 2024/04/07(日) 16:32:33.96
杉山又吉ではなくて何で沢柳?

>>580
点取ったら杉山かな

>>580
杉山一昨日2イニング投げてるし登板数少ない澤柳投げさせたかったんやろ

592: 2024/04/07(日) 16:32:48.21
最後は楽天の気迫が勝ったわ
そりゃ本拠地でお客さんの多い中で3タテされたくないからな
澤柳は良い勉強
これを糧に素晴らしいピッチャーになってくれ

596: 2024/04/07(日) 16:33:01.48
まあしゃあない
澤柳は次頑張れよ
それより1割ーズなんとかならんか?

601: 2024/04/07(日) 16:33:11.68
松本が9回やろ
ルーキーに酷やわ

639: 2024/04/07(日) 16:34:30.99
澤柳君は責めれんな…
また次の機会に切り替えて、去年の大津君ポジ目指してくれ。。

650: 2024/04/07(日) 16:35:00.95
鈴木に変化球で空振りとれないのはキツい
即戦力ルーキーでは無かったな

682: 2024/04/07(日) 16:36:44.40
甲斐野の穴でかすぎて草

876: 24/04/07(日) 16:26:52
ルーキーでセーブ王取るヤツもおるんやし頑張れ

882: 24/04/07(日) 16:27:40
ルーキープロ初登板で杉内の後受けて7回同点2アウト3塁で放り込まれた人もいるから

>>884
攝津

883: 24/04/07(日) 16:28:13
ルーキー君はスパルタ教育に限りますわ

896: 24/04/07(日) 16:31:37
9回同点サヨナラの場面でルーキー投手出してるんだからそらそうやろ

898: 24/04/07(日) 16:31:43
澤柳くんにとって良い経験として…

964: 24/04/07(日) 16:47:07
まぁ春の仙台で勝ち越しなら十分やろ
春の仙台クソ弱かったし