おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ5 澤柳が1軍初合流へ



2000: 2024/03/16(土) 16:30:37.95
【ソフトバンク】ドラ5沢柳亮太郎が1軍合流で”鼻血デビュー”「あいさつをしてたら興奮して」

ソフトバンクのドラフト5位、沢柳亮太郎投手(23=ロキテクノ富山)が1軍に合流した。春季キャンプを通じて初合流。

西武戦前に先輩やチーム関係者らにあいさつを交わし「テレビで見ていた選手なのでびっくりして。皆さんに『お願いします』ってあいさつをしてたら興奮して鼻血が出ました」と初々しいエピソードを明かした。左側の鼻にティッシュを詰める姿には小久保監督も笑っていた。


>>320
おおおおお
これは楽しみ!
でも今日の登板は無いか

88: 2024/03/16(土) 16:39:55.78
今年のルーキーでは岩井より澤柳の方が遥かにいいな

105: 2024/03/16(土) 16:44:01.87
澤柳は先発出来ないのかな

>>105
球団も本人もリリーフ一本でしょ

142: 2024/03/16(土) 17:01:33.66
澤柳は1軍で投げてないのに岩井より上は草
これで澤柳が炎上したら岩井を上げろを言うんだろな

321: 2024/03/17(日) 09:18:27.01
ビューティーは投手の入れ替えを頻繁にやるのに野手の入れ替えは全然やらないな

332: 2024/03/17(日) 09:57:11.50
澤柳は1年目から即戦力で活躍して欲しいな
岩井は無理っぽい

334: 2024/03/17(日) 09:58:54.81
リリーフの頭数は増えていくなあ

335: 2024/03/17(日) 10:00:35.83
そろそろ現状の中継ぎが疲弊してるだろうから
澤柳、岩井、大山あたりが出てくるかな

>>349
澤柳は嬉しいけどなぜかまた松本雨まで一軍合流。。ファームでも同じような内容だし見たくないんだけどな。

>>363
は、晴は1イニングなら抑えるから…

368: 2024/03/17(日) 11:49:22.77
澤柳今日投げるかな?キャンプでよく見た村田くんは見なくなったね

>>368
澤柳見たいけど昨日下で2イニング投げてるしどうだろうな

374: 2024/03/17(日) 11:55:20.94
今年のルーキーでは澤柳が一番即戦力になりそう

>>374
だろうな
この後2軍で先発する大山はどうなるか