おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

強力投手陣の西武を3タテしたソフトバンク小久保監督「こっちの投手陣がそれを上回った」



2000: 2024/04/14(日) 15:47:44.09
「3連勝は全然考えていなかった」ソフトバンク小久保監督、西武3連戦計4失点の投手陣をたたえる

◆西武1―4ソフトバンク(14日、ベルーナドーム)

 ソフトバンクが逃げ切って4連勝を飾った。今季初の同一カード3連勝。

 西武3連戦は今井、隅田、髙橋と好投手を相手に3連勝を飾った。

 小久保監督は「西武に3連勝は全然考えていなかったので。なかなか強力な投手陣で3連敗は絶対に駄目だというぐらいで来たけど、結果的にはこっちの投手陣がそれを上回るぐらいのピッチングをしてくれた。それが勝因につながったと思います」と3戦でわずか計4失点の投手陣の奮闘をたたえた。


173: 2024/04/14(日) 15:56:31.41
負け越しも覚悟してたのにまさか3タテとは

>>173
西武は今井隅田コーナで被3タテは痛恨やろw

174: 2024/04/14(日) 15:56:32.81
スィープ最高や

175: 2024/04/14(日) 15:56:42.73
相手先発が今井隅田高橋光成の3人で3タテ出来たのはすごいと思う
しかも敵地で

193: 2024/04/14(日) 15:57:31.79
西武表ローテを3タテとかやるなあ

200: 2024/04/14(日) 15:58:25.14
首脳陣代わって
ここまでチームが変わるのかってくらい
もはや別のチーム

209: 2024/04/14(日) 15:59:07.56
今井隅田高橋で3タテ狙ってたんだろうな。返り討ちにしてやったが

>>209
こういうことあるから今井とコーナ、隅田と武内でローテ分けるとかせんのかねえ、西武
平良をどっちに入れるかってものあるけど

>>228
そもそも高橋は今季初登板で調整遅れてた

215: 2024/04/14(日) 15:59:18.87
去年はあまりにも先発ローテーションが酷すぎた
規定イニング投げた先発ピッチャー0人

>>215
和巳コーチが駄目だったか

239: 2024/04/14(日) 16:01:24.04
3連敗を疑うって
どういう見方したらそうみえるん?
モイネロいるのに

>>239
アウェイで今井隅田コーナはわからんでもない

273: 2024/04/14(日) 16:05:01.04
西武は打線が絶望的すぎて優勝は厳しいだろ

297: 2024/04/14(日) 16:12:09.89
東浜7回1失点
モイネロ8回無失点
大津7回1失点
昨年とは違うチームみたいだな

255: 2024/04/14(日) 16:02:49.63
下手したら3連敗あるかもだったけど
西武打線が湿りすぎてたな

263: 2024/04/14(日) 16:03:38.19
金曜初戦の結果が全てだったな
ホークスは勢いついた
西武はやる気なくなった

西武ファンブーイングのせいで三連敗

487: 2024/04/14(日) 17:00:13.88
西武の方の高橋なんだけど
熱中症で病院へとか記事になっとるやんけ
やっぱベルーナドームってキッツい球場なんやなあ

>>487
めっちゃ汗かいてたもんな
つかクソみたいな環境だなベルーナまだ4月だぞ

503: 2024/04/14(日) 17:03:47.21
髙橋光成が熱中症になるに大津は良く平気だったな守備短いからだろうけど

523: 2024/04/14(日) 17:08:32.18
コーナは熱中症になるくらいならロン毛を切った方が良いな。あの髪型は熱がこもりそう

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報