おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ロッテ友杉(23)、開幕14試合終えて首位打者になってしまう



1: 2024/04/15(月) 20:17:46.78
ショート守備もくっそ上手い模様


2: 2024/04/15(月) 20:19:19.27
明日は震度6の地震が起きるな

3: 2024/04/15(月) 20:19:31.52
これじゃ友杉じゃなくて鳥谷敬杉じゃねーか

4: 2024/04/15(月) 20:20:33.53
藤岡に求められてたものや

5: 2024/04/15(月) 20:20:36.84
全盛期の鳥谷ぐらいはやってほしいな

7: 2024/04/15(月) 20:31:52.88
当たりやね

8: 2024/04/15(月) 20:32:57.09
平沢大河の育成失敗とかいう球史に残る大罪

>>8
それ今関係ある?

12: 2024/04/15(月) 20:40:33.73
高校時代は目立った選手じゃなかったのにな

14: 2024/04/15(月) 20:45:07.51
ロッテにはショート守備を教えるコーチが過去にいたことがない
この子はこれ以上伸びないで
入るチーム間違えたな

15: 2024/04/15(月) 20:45:36.02
周東BABIP.480
友杉BABIP.444
クソ運いいだけの模様

>>15
周東は出塁率ありきの選手やからまあええけどな
友杉もそういうタイプなんちゃうの

19: 2024/04/15(月) 20:53:55.70
四球1て

20: 2024/04/15(月) 20:54:48.46
打撃落ちても守備の良いショートならええやん
後は長距離打者が出てくればね

21: 2024/04/15(月) 20:56:34.23
現役の時の井端に似てる

22: 2024/04/15(月) 20:58:11.67
さすがに上振れやろうけどそれでも今年は良い成績残しそうな気がするわ

23: 2024/04/15(月) 21:09:16.21
42打数16安打、
ようやっとる

27: 2024/04/15(月) 21:20:00.37
この時期の打率なんてバビが反映されてるだけやろ
他の指標見てホルホルしろや

30: 2024/04/15(月) 21:25:07.59
春の珍事

34: 2024/04/15(月) 21:39:45.21
ロッテのショートって育たないよな

35: 2024/04/15(月) 21:41:36.95
ロッテは首位打者だけは割りと出るから

ロッテ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報