おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクにもいたロッテ二保旭、支配下復帰へ「ようやくチームの一員になれた」



375: 2024/03/31(日) 18:40:54.40
昨年11月に阪神から戦力外通告、ロッテと育成契約を結んでいた

 ロッテは31日、二保旭投手と支配下選手契約を結んだことを発表した。背番号は132から91に変更となる。

○二保コメント
「正直、ようやくチームの一員になれたという思いです。2軍で結果を出して一日でも早く1軍の戦力としてチームに貢献できるように頑張りたいと思います」



二保は支配下復帰か
なんだかんだしぶとくやってるよな

>>375
二保おめでとう

>>375
おめおめ!
うちの時はお手柔らかにね……

396: 2024/03/31(日) 19:21:23.60
二保クジで近藤山川ウォーカー抑えるって想像すると
中々の厳しさを感じる

398: 2024/03/31(日) 19:29:35.16
支配下にしないといけないほど先発カツカツなんかい、ロッテは

409: 2024/03/31(日) 19:49:12.36
福岡ドームで投げるのかな
ある意味感無量ではある

自宅から行ける範囲のちりとり鍋屋で鍋をつつきながら、黒霧島を満喫してるわ

413: 2024/03/31(日) 19:53:48.29
仁保は世話になった斎藤隆の引退試合で号泣してたのが印象的だな
楽天の選手も泣いてないのにw
熱い男なんだよな

414: 2024/03/31(日) 19:53:58.95
ロッテ戦は2勝1敗でいいよ
3年連続で開幕3タテ中だけどその3年がどうだったかを考えればね

>>486
これネタじゃなくて?
マジで?来たな 先にファンに文句を言わせないために枠を潰す作戦

>>495
事実だったわ
どこを評価したのかね?
本当に優しい球団だな

501: 2024/03/31(日) 18:36:57.63
これ福岡に二保連れてくやつやろ
そして鷹打線にボコられるやつやろ

>>501
そういえば元ホークスか
吉井なら投げさすかもな
まあ勝ってる場面では投げんやろ

>>514
裏カードで勝てる場面は来るのか(白目)
美馬の敗戦処理とかで使うんならいいか

512: 2024/03/31(日) 18:39:07.34
二保を支配下にして二木を育成落ちにするんじゃね来年w

513: 2024/03/31(日) 18:39:13.48
支配下は意味分からん
まぁ正直やると思ってたけど

521: 2024/03/31(日) 18:41:47.81
まぁ二保は人柄めっちゃいいし応援したい

535: 2024/03/31(日) 18:46:15.27
枠自体は二保上げてもまだ3つあるし余裕やろ

547: 2024/03/31(日) 18:48:51.75
PayPayの3戦目これ二保だろw
俺でも分かるわ

>>547
何点取られるんだろう…

>>549
意外と5回1失点とかw

554: 2024/03/31(日) 18:51:32.21
オープン戦はかなり良かったじゃん
支配下は納得だよ

>>554
2軍で先発3回4失点したっきりだが良かったか?

558: 2024/03/31(日) 18:52:17.88
ダメだったら今年クビにすれば良いし二保支配下は別にそこまで叩くほどではないっしょ
他に絶対上げろって選手がいる訳でもないし

571: 2024/03/31(日) 18:55:25.47
2軍の試合に出場させたい育成若手多いんだから、馬車馬要員で毎試合ベンチ入りが求められる土肥とか二保で育成枠使うのもったいないって話だなw

574: 2024/03/31(日) 18:56:42.28
二保は活躍して予測変換一発で出るようにしてくれや

745: 2024/03/31(日) 19:52:50.61
吉井のコネ入団だから支配下されるだろうと思ってた

ソフトバンク二保のクイックが修士論文になる
[2015年7月9日]

 ソフトバンク二保旭投手(25)が、筑波大大学院に通う吉井理人投手コーチ(50)の修士論文で取り上げられることになった。

プロ野球選手のクイック投法を研究する同コーチが、就任時から研究対象に挙げていた五十嵐とともに、クイックの速い投手として二保が登場する。

 論文への抜てきに「五十嵐さんは分かりますけど、僕はまだ1年間結果を出したことがない。僕でいいんですかね。恥ずかしいですよ」と恐縮気味。
吉井投手コーチは「去年まで2軍にいた選手が、今年は開幕から1軍で頑張って、説得力もある」と理由を明かす。


768: 2024/03/31(日) 19:58:37.18
二保は
「ソフバンの選手なら絶対抑えられます!!絶対!!いやマジで!!」
とか言って上げてもらったのか?

ロッテ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報