おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクを抑えた佐々木朗希、ヒロインで「ソフトバンク打線よりロッテ打線の方がすごい」



1: 2024/05/24(金) 23:22:55.58
【ロッテ】佐々木朗希7回1失点で4勝目 最速162キロで鷹打線翻弄「ロッテ打線のほうがすごい」

ヒーローインタビューで壇上に上がった佐々木は「(相手は)力のある打線だと思っていた。初回に失点したが、何とか粘りのピッチングができた。なるべく力勝負に持っていくことを意識して投げた」とコメント。そして「ソフトバンク打線もすごいですが、ロッテ打線のほうがもっとすごいと思います」と口にし、本拠地スタンドを大きく沸かせた。


3: 2024/05/24(金) 23:24:33.29
マジで言ってて草
ロッテとホークスが戦う度に貼られるわ

4: 2024/05/24(金) 23:25:45.25
何が凄いかは言ってないからセーフ

5: 2024/05/24(金) 23:26:15.65
近鉄の加藤投手の言葉だっけ

>>5
新聞記者の言葉や 石田純一の不倫は文化みたいにインパクトある見出しにしたように

>>5
リーグ戦の方が厳しかったみたいなこと言ったんだけど
それをスポーツ新聞が見出しに「ロッテは巨人より弱い」って書いたんじゃないかな
当時は西武黄金期でリーグ戦の方が厳しいかったのは本心だよな

>>40
逆w

>>5
はっきりロッテより弱いとは言ってなかったけど大した事無かったとか言ってた気がする

9: 2024/05/24(金) 23:28:11.00
口は災いの元

10: 2024/05/24(金) 23:29:05.28
明日から連続完封されそう

12: 2024/05/24(金) 23:29:23.71
皮肉やろこれ

20: 2024/05/24(金) 23:42:06.05
ムエンゴが多い自チームの貧打っぷりへの皮肉やん

23: 2024/05/24(金) 23:54:48.84
意訳すると俺の球を打てるやつはNPBにはいないと

26: 2024/05/25(土) 00:00:41.69
令和の加藤哲郎wwwwwwwwwwwwww

30: 2024/05/25(土) 00:04:13.78
陰キャと見せかけて実は大谷より武闘派

32: 2024/05/25(土) 00:06:49.66
マリンの力を借りたからって調子乗ってんな

35: 2024/05/25(土) 00:07:25.62
こいつもうイメージ回復無理やろ

53: 2024/05/25(土) 00:38:38.31
このあと巨人が4連勝するんだよね

64: 2024/05/25(土) 01:05:47.67
労基が今期一番失点してるのは対ハムなんだな
意外

65: 2024/05/25(土) 01:09:43.46
余計なこと言わなきゃいいのに
まあ面白くなった

66: 2024/05/25(土) 01:09:56.91
明日30点取られるぞ

68: 2024/05/25(土) 01:20:30.05
皮肉に決まってるやろ
朗希はヒロインの度にロッテ野手を皮肉る

73: 2024/05/25(土) 02:01:29.59
プロなんだから自分らが1番強いは当たり前やろ
ソフトバンクの方が上だと思いますなんて言うわけない