おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オープン戦で佐々木朗希から点取れず小久保監督「あれだけの球はそんな簡単に打てない」



2000: 2024/03/10(日) 13:37:44.37
ソフトバンク小久保監督「もっと真っすぐが速くなる」 ロッテ佐々木朗希を警戒 3イニングでチャンスつくるも無得点

 ◆ロッテ1―1ソフトバンク(10日、ZOZOマリン)

 ソフトバンクは引き分けで、8日からのロッテ3連戦を1勝1敗1分けで終えた。

 先発で3回を投げた佐々木に対し、3イニングともに得点圏に走者を進めたが、得点を奪えなかった。

 小久保監督は「シーズンに入ったらもっと真っすぐが速くなりますよ。あと5キロぐらい平均で速くなるんじゃないですか。ランナーを背負ってもあれだけの真っすぐとフォークがあればそんな簡単には打てないですね」と警戒感を強めていた。


45: 2024/03/10(日) 13:45:55.40
なんかシーズンでも佐々木相手にこうなりそう

48: 2024/03/10(日) 13:45:59.84
まあ、こんなものでええやろオープン戦やからな

50: 2024/03/10(日) 13:46:21.48
ローキ「メジャースカウトもおらんのに本気で投げるわけないやんw」

53: 2024/03/10(日) 13:47:17.24
朗希今日投げてるということはホーム開幕カードでは当たらないな

111: 2024/03/10(日) 13:57:40.41
ロッテは以前ばガチのビンボーやったけど今はビンボーのふりをしてるだけやからな
昨年の利益は過去最高やったみたいやし
今日のチケット代もオープン戦とは思えないぼったくり価格みたいやし

>>111
マリンのチケット高くなったよな
猫屋敷とかは財布に優しい

259: 2024/03/10(日) 14:26:59.78
佐々木は大谷と違って女子アナに騙されて
デキ婚しそうだな

262: 2024/03/10(日) 14:28:56.89
ロッテに勝ち越さないとダメ
苦手意識を植え付けろ

265: 2024/03/10(日) 14:31:27.45
ロッテには逆転されまくってて苦手意識あるからなー
シーズンは勝ち越さんと