おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクの連勝、佐々木朗希に止められる



2000: 2024/05/24(金) 20:44:17.71
◇24日 ロッテ3―1ソフトバンク(ZOZOマリン)

 ロッテ先発の佐々木朗希投手(22)が、2試合で計33得点を挙げたソフトバンク打線を7イニング1失点に抑える力投を見せソフトバンクの連勝を6で止めた。


27: 2024/05/24(金) 20:46:36.41
朗木ボーイの泣いちゃう顔が見たかったなあ

44: 2024/05/24(金) 20:47:22.27
佐々木はしゃーないけどモイネロで落としたのいてえなあ

95: 2024/05/24(金) 20:52:45.89
勝 佐々木朗希
負 モイネロ

完全な力負け

96: 2024/05/24(金) 20:52:46.66
ターニングポイントは初回の満塁のリチャードど柳田の初球ゲッツーだな

取れる時に取らないとこうなるよという典型的な試合
リチャードの三振で流れが変わった

217: 2024/05/24(金) 21:08:21.40
ただの1敗で悲壮感すごいな
別に衝撃の負け方したわけでも無いのに

>>217
ここは全部勝たないと気が済まない人達の集まりだから

>>229
相手は労基だしなあ…w

>>217
まだチーム11敗目なのに贅沢な考えの持ち主多いよなw

>>217
楽天戦2試合が上手くいきすぎただけで今日は朗希だからある程度この展開は読めた

だからこの1敗で荒れる意味が分からん

259: 2024/05/24(金) 21:14:23.79
今日は労基が良すぎただけや、切り替えろ

261: 2024/05/24(金) 21:14:53.94
まあいいや
最近ずっと勝ってて楽しくて興奮しすぎたからいいクールダウンになった

271: 2024/05/24(金) 21:16:57.45
連勝なんて長く続かないんだから
負けるとしたらまあここだろ

316: 2024/05/24(金) 21:26:44.59
というか、1回の感じやと早めにKOできるかと思ったが、
2回から止まったのは配球変えてきたのか気が緩んだのか
へんなボール球振りだしたしな