おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクを追ってくるロッテが11連勝だけど強いよな



418: 2024/06/01(土) 17:00:32.00
里崎がロッテ優勝予想してたけどあながちだな

>>418
あれウケ狙いで予想しただけなんだけどな

419: 2024/06/01(土) 17:00:34.89
しかし4試合連続9回に追いつくとかロッテ何かやってるだろ

427: 2024/06/01(土) 17:00:51.76
ロッテマジでつよいな
早く勢い落ちてくれ

428: 2024/06/01(土) 17:00:52.38
今のロッテって全員絶好調状態やからな
ちょっと前のホークス

447: 2024/06/01(土) 17:02:25.31
ロッテはきちんと一位になって優勝したら50年ぶりくらい?生まれてないけどそれなら珍しいもん見れたシーズンとして納得するわ

>>447
ロッテのレギュラーシーズン1位って50年前だから
ここに書き込んでる人で記憶があるよって人は中々の年齢よな

ワイもアラフォーやけど12球団の中でレギュラーシーズン1位の光景を唯一見たことないのがロッテやもんな

449: 2024/06/01(土) 17:02:28.08
ロッテ神がかってるね

458: 2024/06/01(土) 17:03:15.18
ロッテ神がかってるね
優勝するだろうか

>>458
シーズンは長いよ

461: 2024/06/01(土) 17:03:34.71
ロッテは今がピーク
そのうち落ちる
ハムの方が怖い

>>461
オリが一番怖かったが流石にもうないな
今年の相手はハムやろなぁ

464: 2024/06/01(土) 17:04:00.24
今年はロッテだな、もう確信してる

466: 2024/06/01(土) 17:04:26.01
ロッテ神がかってるね
交流戦終わったら弱くなるよ

834: 2024/06/01(土) 17:46:46.35
ロッテ強すぎるだろ
誰か流れ止めてくれ
巨人と当たってくれんかなー

>>834
ロッテ交流戦はほぼ移動なしで戦えるのはいいよなぁ

858: 2024/06/01(土) 17:49:43.23
ロッテがどのへんでガソリンが切れるかやな

863: 2024/06/01(土) 17:50:22.86
ロッテは2005年も12連勝したけど最終的にはシーズン2位で終えたもんな

878: 2024/06/01(土) 17:52:22.60
舐めプしてロッテ勢いづかせたうちが悪いw

927: 2024/06/01(土) 18:04:05.51
ロッテがもし今年優勝なら来年は一気に燃え尽きそうだよな
朗希→メジャー メルセデス→日米争奪戦
吉井→「優勝までしんどかった。」と言う言葉を残して退任(星野仙一コース)

971: 2024/06/01(土) 18:16:46.67
ロッテもこれだけ上手くいきすぎの展開が続くと怖くなってきてるんじゃないかなー

ロッテ
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報