おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

6回を投げ3失点するピッチャー←こいつ欲しい?



1: 2024/04/16(火) 15:08:48.19
炎上もしない
けど絶対6回3点は取られる

2: 2024/04/16(火) 15:10:16.36
どんな相手でも絶対にそうならめちゃくちゃ高待遇やろ

4: 2024/04/16(火) 15:12:22.33
毎日投げさせれば良くね

5: 2024/04/16(火) 15:14:06.89
3回までに4点差つけてればこいつがリリーフで全部勝てるな

6: 2024/04/16(火) 15:14:47.90
絶対いるやろ
考えてみろ3回までに4点差付けたらそのまま4~9回行ってもらえば勝ち確定やぞ

9: 2024/04/16(火) 15:15:53.06
25先発150回防御率4.50QS率100%か
シーズン通してこれなら年俸いくらやろ?

>>9
怪我しにくさによるよな

>>9
2億やな

14: 2024/04/16(火) 15:17:05.96
QSが最低限ってのももう古い考えよな
今の基準やと6回3失点は好投の部類

18: 2024/04/16(火) 15:18:14.21
中5で投げられるなら5億でも安い

20: 2024/04/16(火) 15:20:56.79
メジャーで防御率4.5なら普通にローテ任されるぞ

26: 2024/04/16(火) 15:31:08.33
怪我するやつ多いからな
イニングイーターはマスト

27: 2024/04/16(火) 15:31:36.94
メジャーなら欲しいよ先発ローテに
メジャーは162試合で15連戦とかやるから

28: 2024/04/16(火) 15:32:23.61
敗戦処理としては理想ちゃうか

29: 2024/04/16(火) 15:34:51.59
メジャーで6回投げて、いかなる相手でも失点の上限下限が3点やったらローテーション入れるで

30: 2024/04/16(火) 15:38:33.20
メジャーの方が需要ありそう

31: 2024/04/16(火) 15:39:44.99
貧打のNPBじゃいらない MLBならめちゃくちゃ需要ある

33: 2024/04/16(火) 15:42:35.41
去年のホークス和田さんがそれ

38: 2024/04/16(火) 15:47:10.28
MLBオールスターとド素人草野球とで同じ結果になるのはなかなかシュール

59: 2024/04/16(火) 16:35:01.57
計算してイニング食えるなら全然ありやろ
むしろこれだけできる先発投手どれだけおるんやって話

野球雑談
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報