おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース大谷翔平、非得点圏 .448(67-30) 得点圏 .053(19-1) ←これ



5: 2024/04/18(木) 12:08:00.71
もうこれ偶然じゃないだろ

7: 2024/04/18(木) 12:09:23.15
メンタル弱平

8: 2024/04/18(木) 12:10:13.62
切り込み隊長

チャンスG

>>8
そんなパワプロのキャラいたような

9: 2024/04/18(木) 12:10:41.16
今回は大谷が作ったチャンスを無駄にする場面の方が多かったような

11: 2024/04/18(木) 12:11:33.27
レギュラーシーズンは別にいいけど
プレーオフで打てなさそうな雰囲気あるよな

14: 2024/04/18(木) 12:12:19.20
エンゼルスが染み付いてる

17: 2024/04/18(木) 12:14:54.16
1番打てばいいのに

26: 2024/04/18(木) 12:17:12.18
これもう1人中日ドラゴンズやろ

37: 2024/04/18(木) 12:24:16.24
大谷打順1番でよくね?
明確にチャンス潰してるやん

41: 2024/04/18(木) 12:27:56.34
全く打てないならともかく、普段は打ちまくってるのがまためんどくさいな

47: 2024/04/18(木) 12:30:08.86
今リーグトップの安打数らしいな
ゴジラを取ったと思ったらイチローが来たみたいに言うてるファンおりそう

48: 2024/04/18(木) 12:31:53.23
あんだけチャンスもらってホームランもそこそこ打ってるのに打点10は少ないですよね…

60: 2024/04/18(木) 12:40:21.13
ベッさんが1番空けてくれへんのが悪い

64: 2024/04/18(木) 12:45:40.46
イチローならともかく契約金的にも打順的にも大谷が求められてるのは点を取ることだろうからこれではいかんのよ

65: 2024/04/18(木) 12:46:39.17
活躍が微妙過ぎて朝のニュースからも大谷消え始めてきたわ

95: 2024/04/18(木) 13:17:34.16
ずっと観てるけど大谷だけキツいボール多すぎるわ相手も相当警戒してるわ

103: 2024/04/18(木) 13:23:54.75
まあ大丈夫やろ

2023 打率.304 得点圏打率.317
2022 打率.273 得点圏打率.314
2021 打率.257 得点圏打率.284
2020 打率.190 得点圏打率.143
2019 打率.286 得点圏打率.292
2018 打率.285 得点圏打率.350

>>103
2020何があったか覚えてない

110: 2024/04/18(木) 13:37:29.23
ヤンキースという超プレッシャーかかるチームでしっかりと役割果たして100打点稼いだ松井秀喜ってやっぱり凄かったんだな
チームを勝利に導いてた

111: 2024/04/18(木) 13:41:55.90
そりゃ大谷出したらフリーマンスミスと続くんやからピンチなら本気で来るわ

120: 2024/04/18(木) 14:03:37.89
振り返ったら大谷ってあれだけホームラン打ってるのに100打点超えたことないんやな
これもうメッキが剝がれ始めてるやん

129: 2024/04/18(木) 14:58:57.76
記録かかるとなかなか打てない現象なに

137: 2024/04/18(木) 15:19:30.49
本人的にもHR王1回取れたからもうあまりHRに拘ってないんやろな毎試合ちゃんとチームバッティングしてるわ
記録かかってボール変えられたりしてプレッシャーかかってるだろうにようやっとるわ

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報