おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク打線、オリックス宮城を打てず完投勝利を許す



2000: 2024/04/21(日) 15:24:22.65
首位ソフトバンクはオリックス宮城大弥を攻略できずに敗戦 9回絶好機も生かせず 2位日本ハムとは1差

 ◆ソフトバンク1―3オリックス(21日、ペイペイドーム)

 周東佑京が家庭の事情で欠場したソフトバンク打線は宮城に5回から8回までパーフェクトに抑えられた。9回には今宮健太と山川穂高の安打で2死一、三塁として、一発なら逆転サヨナラの場面を迎えたが、近藤が空振り三振に倒れ、宮城に完投勝利を献上した。


515: 2024/04/21(日) 15:53:30.11
まあ宮城が良かったわ
切り替えだな

521: 2024/04/21(日) 15:53:39.12
宮城が凄いでいいか、今日は
スチュワートが貰ってる金に見合わないのは別として

525: 2024/04/21(日) 15:53:44.57
宮城にええようにやられとるやないかーい

530: 2024/04/21(日) 15:54:03.65
上出来よ
序盤から試合が壊れて宮城に楽をさせるのが嫌だった
僅差に持ち込んで118球完投強要されて最後クリンアップ打ち取るのめっちゃ疲れただろう
後々効いてくる

>>530
流石に無理あるぞ

532: 2024/04/21(日) 15:54:06.32
緒方へのストライク判定といいめっちゃオリックス贔屓だったななんか宮城の試合こんなのばっかだから嫌だわ

533: 2024/04/21(日) 15:54:07.77
1点差のままだったらこの場面で
宮城の気持ちも多少は違ってたろうにな
あっさり取られるリリーフ陣が情けないわ

>>533
リリーフ陣て又吉だけやん
長谷川とかめっちゃ良かった

534: 2024/04/21(日) 15:54:08.95
やっぱり宮城くんにやられちゃった…右の大砲入れただけじゃダメなんだね

554: 2024/04/21(日) 15:55:21.40
まあカード五分なら良しとしよう

566: 2024/04/21(日) 15:56:15.25
今日の宮城はしゃーない

585: 2024/04/21(日) 15:57:24.42
負け越しないからってやる気なさすぎやろ

588: 2024/04/21(日) 15:57:37.83
小久保のせいにしとこ

605: 2024/04/21(日) 15:59:10.07
宮城相手に初球攻撃で楽させたのがいかん

>>605
宮城はテンポいいから早打ちの方が正解

613: 2024/04/21(日) 16:00:07.48
宮城エスピノーザ東の3枚当てられたら
中々の地獄やな

>>613
まあ中嶋はよほどホークスが走らん限りそういうことはしない

>>613
それやってしまったらもう片方のローテが結構貧相になる(田嶋曽谷カスティーヨ?)からやりにくいとは思う

645: 2024/04/21(日) 16:06:19.14
宮城で締める優しいホークス中継

他球団だとビジターの勝利は無かった事のようなエンディングだからなまw