おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ6 大山凌が1回無失点デビュー、小久保監督「大いに欲を出して頑張って欲しい」



2000: 2024/06/09(日) 16:48:30.25
 ◆日本生命セ・パ交流戦 DeNA8―4ソフトバンク(9日、横浜)

 ―大山凌が初登板。
 「勝っているゲームだとしんどいでしょうからね。ビハインドのところでという想定だった。いきなりそういう場面が来たので。彼にとっては(1軍に)いる間はチャンスだと思う。比較になる選手というか、同じような立場で投げる選手より成績を残せば(1軍に)残れる可能性あるんで、大いに欲を出して頑張ってほしいです」


116: 2024/06/09(日) 17:00:52.18
いいやん
自信つくといいな

118: 2024/06/09(日) 17:00:59.86
いい勉強になったな

119: 2024/06/09(日) 17:01:00.32
無失点デビューでした
よかったよかった

122: 2024/06/09(日) 17:01:02.80
上出来上出来

126: 2024/06/09(日) 17:01:06.58
ここで三振取れたのはえらい

127: 2024/06/09(日) 17:01:08.34
今日の数少ない良いニュース
ようやった大山

128: 2024/06/09(日) 17:01:08.41
ええね
まぁ中継ぎより先発で育てる方針やろうし今日限りで二軍行きもあるか

135: 2024/06/09(日) 17:01:28.48
大山残りそうだな藤井よりコントロール良い

138: 2024/06/09(日) 17:01:46.09
大山と前田悠、どっちが先に一軍で先発するかな?

141: 2024/06/09(日) 17:01:59.67
三振二つ取れてるし球自体は悪くないのかな
しばらくロング要員で頑張ってくれ

142: 2024/06/09(日) 17:02:02.72
大山先発で育ててるなら中継ぎで残すのはNGやで

151: 2024/06/09(日) 17:02:51.50
大山リリーフから経験か
去年大津みたいな感じかね

>>151
いや後半戦先発を見越してるらしい。今回は体験一軍に近いそうな

>>151
攝津や千賀もリリーフから

>>151
一軍はもちろん、ファームの先発投手を見ても、中継ぎは嫌だと言える立場ではないと思う

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報