おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクドラ6 大山凌が近日中に先発へ、倉野コーチ「先発させてみたいと思える投球」



819: 2024/07/10(水) 21:51:48.41
ソフトバンク、ドラ6大山凌が先発へ 倉野投手コーチ「十分先発させてみたいと思える投球だった」

 ◆オリックス4×―3ソフトバンク(10日、京セラドーム大阪)

 ソフトバンクの倉野信次投手コーチが、ドラフト6位ルーキーの大山凌投手(22)の近日中の先発起用について明らかにした。

東浜に続いて2番手で登板した大山は3回無失点で味方の同点につなげた。倉野コーチは「十分先発させてみたいと思える投球だったと判断します」と語った。



>>819
いいねぇ
大山やったな

>>819
いいね
次先発してプロ1勝あげたら世代交代進むわ

>>819
もう少し後になると思ってたけどチャンスきたな
大山頼むぞ

>>819
巨くんの代わりになれば最高

>>819
判断が遅い!

>>819
大山を抜擢か

あと二軍の前田悠は変化球だけでなく直球もキレキレだから、8月になったら先発かな?

>>819
初回3失点までは想定内だぜ

>>819
冒険するなあ

837: 2024/07/10(水) 21:54:45.10
さて、大山先発ならロング澤柳か?
着々とベテラン3人整理して行ってるな…

853: 2024/07/10(水) 21:56:31.03
大山先発なら7/17(水)だな

919: 2024/07/10(水) 22:12:37.05
お試し先発はないからの大山先発だから倉野のからの石川東浜和田への強いメッセージだな

922: 2024/07/10(水) 22:13:27.05
お試しじゃなくローテーション入りって事だからな

>>922
実績がないから、2連続で失敗したら中継ぎ降格だよ
そしたら、前田純か三浦のどちらかを検討すると思う

あと、8月になったら多分前田悠が上げってくると予想する。変化球はもちろん直球もキレキレの状態

927: 2024/07/10(水) 22:15:36.70
ローテーションは8人までと決めているって言ってなかったっけ
それなら誰か降格だな

929: 2024/07/10(水) 22:15:55.65
大山に5イニングとか期待するなよ
前半飛ばしてバテるか抜いて打たれるかの未来しか見えません

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報