おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク谷川原が単独自主トレへ「捕手でレギュラー取らないといけない」



937: 2023/11/20(月) 22:16:21.13 ID:wTHYddbr0
【ソフトバンク】谷川原健太が甲斐超えへ今オフの自主トレは独り立ち「捕手でレギュラーを」

ソフトバンク谷川原健太捕手が“ギータ塾”卒で独り立ちする。
 今オフの自主トレについて「楽天安田と一緒にやって、その後は静岡で1人でやります」。

例年参加していた柳田の同トレから離れることを決断。来季は内外野も守れるが「捕手一本」で勝負するため「捕手でレギュラーを取らないといけない。いい機会なので、自分でやることにした」と強い覚悟で自立し、正捕手甲斐超えを見据える



>>937
甲斐一人じゃしんどいしな
嶺井海野には悪いが頼りにならんので頑張って欲しい

>>937
安田てw中村悠や炭谷あたりに教えてもらえよ