おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク谷川原健太がサヨナラ打、チームは対外試合7連勝に



2000: 2024/03/05(火) 20:01:14.59
ソフトバンク、対外試合は7連勝 谷川原健太がサヨナラ打 山川穂高の豪快弾でペイペイドームは大歓声

 ◆オープン戦・ソフトバンク5×―4ヤクルト(5日、ペイペイドーム)

 本拠地でのオープン戦の初戦に臨んだソフトバンクは、最終回の猛攻でサヨナラ勝ちを収めた。対外試合の連勝は7に伸びた。

 1点を追う9回は2死一、三塁の好機をつくり、牧原大が同点打を放つと、続く谷川原が右前にサヨナラ適時打を放った。

【動画】



646: 2024/03/05(火) 21:17:30.50
オープン戦とは思えない盛り上がり

688: 2024/03/05(火) 21:19:34.36
小久保持ってるなぁw

にしてもフリースインガー2人が繋いだのがデカいわ!

689: 2024/03/05(火) 21:19:35.64
負けない小久保

693: 2024/03/05(火) 21:19:44.73
逆転オープン戦とはいえ嬉しいもんやなw

696: 2024/03/05(火) 21:19:51.85
これホークス優勝やわ

>>696
投手力はどうニカならないんですかね・・

>>707
勝てばなんでもいいです

704: 2024/03/05(火) 21:20:26.97
なんかシーズンなら取られてそうな当たりやったがサヨナラはええもんやな

724: 2024/03/05(火) 21:21:49.25
オープン戦首位は ペナントレースに5勝分プラスするぐらい 特典つけてくれよ

728: 2024/03/05(火) 21:22:57.52
対外試合で未だ負け無しで毎試合5点以上取ってる気が

730: 2024/03/05(火) 21:23:24.40
投手陣いくら悪くても打線が強ければ
のらりくらりやってるうちに逆転出来んだよな

731: 2024/03/05(火) 21:23:27.26
谷川原、マッチョになったな、筋トレしたんだろうな

>>731
やっぱ筋肉は正義よな 大谷見てたら

734: 2024/03/05(火) 21:24:21.51
なんやもうシーズン始まったかと思ったやんけ

735: 2024/03/05(火) 21:24:31.26
今年の補強ポイント

山川獲得
監督交代
黒木瞳の応援歌止めた

756: 2024/03/05(火) 21:27:42.22
打線とリリーフが強すぎる
なお、先発

768: 2024/03/05(火) 21:30:21.12
打線はまじで死角ないな

770: 2024/03/05(火) 21:30:31.90
勝ち負けの結果はどうでもいいんだけどな
課題の洗い出し作業だから
けど、なぜか勝ちが続く
それだけ1軍に残りたい選手がいるということか

791: 2024/03/05(火) 21:34:11.36
そういやヤクルトにペイドで6連敗中だったな2年越しで