おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ホークス谷川原がマルチヒット&好走塁で正捕手争いアピール



2000: 2024/02/24(土) 15:33:34.35
 ◆練習試合・ソフトバンク6―1韓国斗山ベアーズ(25日、宮崎アイビー)

 ―谷川原が2安打。

 「打つ方でもしっかりアピールして、フォアボールも選んだ。それは良かった点でもありますね」

 ―足も魅力。

 「レフト前で(守備が)ファンブルしたのを見て、すぐに二塁に行っているんでね。けん制死はいただけませんが、ああいう隙をつく走塁は続けてもらいたい。足が武器だと自覚してやってもらいたいんで」


771: 2024/02/25(日) 14:13:21.61
谷川原は開幕1軍近いな

873: 2024/02/25(日) 14:58:44.42
谷川原いいな開幕スタメンもあるぞ

895: 2024/02/25(日) 15:01:53.40
嶺井さんにとって谷川原の捕手専念は誤算だったろうな

129: 2024/02/25(日) 17:07:03.52
打てるという意味では谷川原が絶好調やな
このまま打ち続けてオープン戦でも結果出し続ければスタメン待望論も出てくるかもな

577: 2024/02/25(日) 13:35:23.66
しかし嶺井は本当に要らなかったな
横浜なら松尾は欲しい

584: 2024/02/25(日) 13:36:33.98
基本三番手なんなら二軍でよきゃ嶺井の存在は有難い

765: 2024/02/25(日) 14:11:58.00
足使えるやつばっかでええな

768: 2024/02/25(日) 14:12:46.33
ゴンゾーはええ
足で稼いだ二塁打
打て走れる捕手っていいな

770: 2024/02/25(日) 14:13:17.59
嶺井は今年は1軍出場0だろうな
小久保はキャッチャーの世代交代は積極的っぽい

>>770
FA獲得した選手をそれは良い事ではないけどな

>>770
嶺井はもう高谷ポジやるって宣言してるから