おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

近藤健介がソフトバンクからただ一人「井端ジャパン」入り「本当に光栄に思います」



2000: 2024/02/11(日) 22:16:14.00
WBC優勝メンバーの近藤健介「日本野球の素晴らしさを感じた」 井端ジャパンにソフトバンクからただ一人選出

 近藤は「選出いただき本当に光栄に思います。昨年はWBCで世界一を経験し、あらためて日本の野球の素晴らしさを感じました。今回『侍ジャパンシリーズ 2024 欧州代表戦』の日本代表として侍ジャパンのユニフォームを再び着られることを誇りに思い、全力で戦いますので応援よろしくお願いいたします」とコメントした。


739: 2024/02/14(水) 14:11:19.89
近藤だけ井端ジャパン
これが若手が全く育ってないホークスの現実

713: 2024/02/14(水) 09:21:09.78
とにかく20前後の若い選手には頑張って欲しいわ
ダメな先輩達には目もくれず二軍で無双するつもりで
吐くまで食ったり気失うまでウェイトしたり死に物狂いできるのは体力ある若い時だけ

740: 2024/02/14(水) 14:11:43.64
近藤元々内定出てたけど離脱あったから辞退あるかもと思ったけど大丈夫なのか

741: 2024/02/14(水) 14:12:45.07
うーん
コンちゃん怪我しないでね

743: 2024/02/14(水) 14:18:04.18
ホークスが誇る天才打者である近ちゃんが侍入り
誇らしいね

>>743
日ハムの選手やろ
実質ゼロ

744: 2024/02/14(水) 14:21:17.36
近藤だけか寂しいなあ

747: 2024/02/14(水) 14:23:23.42
投手だけでいえば松本藤井なんかは選ばれてもおかしくないけどな
それだけだけど

770: 2024/02/14(水) 14:54:28.54
出来上がってない選手を持っていかれるのも
正直危ない気がするけど
舜平太も腰痛明けだろ
あぶねーぞ

636: 2024/02/14(水) 14:50:10.60
練習試合は若手でいいわ

637: 2024/02/14(水) 16:00:13.28
2年後の2026.3開催の第6回WBCに向けてのメンバー選出だから、実績乏しい若手しかいない現状選ばれないのはしょうがない

641: 2024/02/14(水) 17:53:43.14
侍Jの犠牲者は近藤のみ。
勿論ゼロが良かったけど、被害は最小限という事で。

642: 2024/02/14(水) 17:54:50.27
侍JAPANに協力する意味が見いだせない

643: 2024/02/14(水) 18:18:08.71
経験が得られる

646: 2024/02/14(水) 20:17:12.45
WBCじゃなくプレミア12とかいうあんま意味のない大会だしな
オフシーズンに野球が見れるというメリットはあるが