おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日・中田翔、キャンプ練習前のウオーミングアップに姿を見せず



1: 2024/02/16(金) 10:54:22.31
中日・中田翔は球場入りしているも練習前のウオーミングアップに姿を見せず

 中日・中田翔内野手が沖縄キャンプ第4クール2日(アグレスタジアム北谷)の16日、練習前のウオーミングアップに姿を見せなかった。球場入りはしている。

 2020年以来、4年ぶりとなる規定打席を目指す34歳はキャンプ序盤から精力的に動き、第3クールの最終日だった13日には、立浪監督から約30分に渡ってノックを受け「体がバキバキ」と語っていた。


2: 2024/02/16(金) 10:55:22.73
まじかよ赤味噌最低だな

3: 2024/02/16(金) 10:55:27.16
シート打撃予定なのに

4: 2024/02/16(金) 10:57:20.91
秋広の遅刻癖がうつったな

5: 2024/02/16(金) 10:57:50.69
雑音がね

11: 2024/02/16(金) 11:10:40.02

>>11
栗山疲れしたんだなw

>>11
えなんやこれ怖

15: 2024/02/16(金) 11:12:42.69
栗山と何かあった設

19: 2024/02/16(金) 11:14:59.97
ベテランやし結果残せば問題ないんやろうけど
ただこういう悪癖が若いのに伝染しないかが心配やな
まあサボったと決まったわけじゃないが

20: 2024/02/16(金) 11:15:48.43
怪我多い選手だし
無理せず休ませたんやろと思いたいけどねえ

>>20
でもシート打撃に名前あるけどいないんだよね

21: 2024/02/16(金) 11:16:24.70
ハゲ隠しで金髪にしやがって

32: 2024/02/16(金) 11:22:58.20
結局ファーストビシエドか

36: 2024/02/16(金) 11:24:16.41
赤味噌アカウント消して遊んでる場合じゃねえぞ
津田に続いて中田もやべえぞ

39: 2024/02/16(金) 11:25:01.15
赤味噌の件がショックだったんやろ
察してやれ

47: 2024/02/16(金) 11:31:07.93
なんで足ボロのベテラン取って
一年イケるみたいな計算してたんや

>>47
いけるって計算してないから中島も獲って4人体制にしとる
ヤバいのはそこやなくて今年も若手にファースト練習させてないとこや

60: 2024/02/16(金) 11:47:35.09
2/13 立浪ノック
2/14 オフ
2/15 栗山といちゃいちゃ
2/16 アップ不在

93: 2024/02/16(金) 12:15:12.38
中田入っても変わらんってのはこういう所なんよね
年間計算できないし打撃もムラがあってぶっちゃけビシエドと大差無いし守備はもう期待できない
こいつがチームを勝たせるとか無理だよ

中日
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報