おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

開幕戦での中日・中田翔(34) .500(4-2) 1本 2打点 OPS1.650



1: 2024/03/30(土) 10:33:05.30
オープン戦とはなんだったのか
巨人から出て大正解だったな

3: 2024/03/30(土) 10:33:45.51
あのホームランえげつねぇわ
あんな飛ばすやつ中日ではガチで久々見たぞ
ブランコとグスマン以来やわ

>>3
落合がグスマンはブランコより飛ばすとかめちゃ推してたな
なお

>>3
細川の方がもっと飛ばすぞ

>>21
細川はカチ上げタイプじゃないやん
弾道3のパワーAミートCって感じ
中田は弾道4のパワーAミートD

>>21
弾道のイメージもあるやろな
打球角度つけるの上手いわ翔さんは

4: 2024/03/30(土) 10:33:59.16
大谷より先にホームラン打ったしな

5: 2024/03/30(土) 10:34:00.69
打つ方は何とかしました

7: 2024/03/30(土) 10:34:27.00
立浪って理解あるよな
金髪も許したしその辺柔軟

8: 2024/03/30(土) 10:34:38.61
巨人から出る喜び

11: 2024/03/30(土) 10:36:03.36
ちな巨やけど去年も怪我する前までは普通にクッソ打ってたぞ
一昨年長嶋茂雄が右打ち伝授してから打撃指標も良くなった
普通に活躍すると思うぞ中田は

>>11
怪我する前まで3割くらい打ってたよな

12: 2024/03/30(土) 10:36:17.94
OP戦で本気出すベテランはいないってワイずっと言ってた

16: 2024/03/30(土) 10:36:59.23
あとは怪我だけよ

18: 2024/03/30(土) 10:37:39.74
山川みたいに不祥事起こした人間が
今は救世主扱いなの草

22: 2024/03/30(土) 10:38:22.10
翔さんに関しては普通に漢気感じるんだよな
仮に巨人で阿部に干されたとしても3億貰えたわけやん
それを蹴って出場機会求めて最下位のチームに来たってかっこいいわ

23: 2024/03/30(土) 10:39:00.10
たった4打席で草

25: 2024/03/30(土) 10:40:02.07
でも去年再発する肉離れやったから全力で走れないし
守備も劣化や

>>25
翔さん「走る必要ないよね?ホームランカキーン」

35: 2024/03/30(土) 10:43:08.82
やっぱり打った瞬間確定演出みたいなホームラン打てるバッターがおると違うよな
こういうのを求めてたんよな

37: 2024/03/30(土) 10:44:15.32
うちに来てくれてよかったや
巨人にいたら巨人打線の破壊力やばいし
同一リーグの戦力を無償で削れて補強できたのは強すぎる

>>37
7番中田8番大城とかやられたらたまらんからな
人的補償もなかったし補強成功や!

38: 2024/03/30(土) 10:44:24.67
本番で仕上げるのはさすがだな

中日
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報