おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】中日・中田翔「これは行ったやろ…(確信歩き)」→悔しがる



1: 2024/03/16(土) 05:12:52.92
【動画】

2: 2024/03/16(土) 05:14:10.41
ドラゴンズらしくていいね

3: 2024/03/16(土) 05:14:40.08
だから狭くしろとあれほど

4: 2024/03/16(土) 05:15:15.81
角度的に上がりすぎ
これはバンドじゃ外野フライ

9: 2024/03/16(土) 05:20:50.81
単プロは正しかったんやね

11: 2024/03/16(土) 05:24:17.07
あれは…筒香…?

14: 2024/03/16(土) 05:26:49.99
風で押し戻されたんだよなぁ…

17: 2024/03/16(土) 05:28:49.21
とんでもない体になってんな
120kgくるいありそう

18: 2024/03/16(土) 05:29:35.85
大谷なら天井に当たってたな

27: 2024/03/16(土) 05:38:07.46
中田のおかげで怠慢プレーが更に蔓延しそうやね

28: 2024/03/16(土) 05:38:52.58
こすれば入るのは東京ドームだけだぞ

35: 2024/03/16(土) 05:57:41.97
そもそも場所によってホームランかどうかの結果変わるとか欠陥スポーツやろ
なんで他のスポーツみたいに規格化されてないんや

41: 2024/03/16(土) 06:03:09.01
真面目に調整不足やろ
接待が多くて練習出来てない
巧打が出来るタイプでもないし筋力が衰えたらやばくね

55: 2024/03/16(土) 06:21:14.47
上がっただけで打球スピードがない

57: 2024/03/16(土) 06:23:46.11
こいつハム時代散々札幌ドームの広さに文句言ってたのにバンドの
広さに耐えられると思ってんのか??
うーんこの球場で満足しとけよ

60: 2024/03/16(土) 06:31:10.44
中田翔ってバンテリン通算成績めちゃくちゃ良いぞ
バンテリンはボールが見やすくて打ちやすいって言ってた
村上も同じこと言ってたよな

65: 2024/03/16(土) 06:36:26.83
捉えたつもりでも直球に差し込まれて詰まった感じ
プロレスラーみたいな体だけどスイングスピードがくっそ遅い証拠

96: 2024/03/16(土) 06:59:37.73
12本拠地で一番フェンスが高いのはハマスタ
広いのは札ド

それでも一番ホームランでにくいのはバンテリン