おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【動画】山本由伸の球、お前らでも打てそう



1: 2024/02/18(日) 13:37:09.10
打てそう

【動画】

4: 2024/02/18(日) 13:38:18.93
ゾーンにまっすぐばっか投げてくるなら当てることはできるけど
こいつフォークとかカーブあるから無理

5: 2024/02/18(日) 13:38:27.00
高校球児とさほど変わらんな

7: 2024/02/18(日) 13:38:47.32
映像やと遅く感じるよな

8: 2024/02/18(日) 13:39:17.88
変化球のキレがヤバい

13: 2024/02/18(日) 13:41:26.54
MLBじゃ直球が通用しないで変化球Pになるんやろうな

17: 2024/02/18(日) 13:42:29.37
ドジャースは打者エグいし勝てるやろ

19: 2024/02/18(日) 13:43:40.21
回転数がNPBとは違うねやっぱ

23: 2024/02/18(日) 13:44:49.47
こんな動画でもオシャレだから凄いよな

24: 2024/02/18(日) 13:46:15.81
いい伸びしてるやん

マウンドとの距離がもう少し長ければもっと球速上がるね彼は

25: 2024/02/18(日) 13:46:41.99
150キロ近いフォークも投げてくる模様
そらあんなスイングになるわ😃

27: 2024/02/18(日) 13:46:44.78
全盛期のボンズならスタンドインよ

34: 2024/02/18(日) 13:49:27.81
メジャー球でもコントロール出来とるやん
適応力すごいな

42: 2024/02/18(日) 13:52:32.40
いきなりメジャーの投手最高年俸なんやから一年目からサイヤング賞レベルを求められるのがキツいわ

57: 2024/02/18(日) 13:57:38.48
山本の問題は球速よな
平均153はNPBの先発では佐々木を除けば最速クラスやけど、MLBだと右投手の平均よりちょい速い程度

69: 2024/02/18(日) 14:05:56.97
フォークとかツルツルボールで扱いきれるんやろか

>>69
フォークはむしろメジャー球だと落ちすぎて調整せなアカンとかよく聞くな

74: 2024/02/18(日) 14:12:58.27
打てそうとか言ってる奴は何狙うの?
初球で大まかなコースと球種合わなきゃノーチャンだろ
キャッチャーに狙い球読まれたら終わりだしな