おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

NPBで無双状態だった山本由伸もMLBでは通用してないよな



688: 2024/04/20(土) 11:52:37.30
レベルが 日本とは全然違う
安易にメジャー挑戦なんてすべきでない事がよくわかるよ

757: 2024/04/20(土) 11:57:13.03
今んとこ初年度の井川と大差ないな

>>757
山本はそのヤンキース史上最悪の契約に選ばれてる井川さんの10倍の高額契約

山本はこの先井川の10倍叩かれても仕方がない

771: 2024/04/20(土) 11:58:05.84
山本はMLBのボールが合わないんなら大谷になんかアドバイス貰え

>>771
大谷と4シーム通用しなくてほとんど変化球投げてた

ダルビッシュか菊池に聞いた方がいい

788: 2024/04/20(土) 11:59:17.99
投げる球が弱くてまったく通用してない
コントロールが良くても圧倒的なパワーで持って行かれてる

791: 2024/04/20(土) 11:59:31.92
球威がないからパワーでもって強引に覆されてる感がすごいな。

打者も甘い球さえ狙えばいいから簡単なんだろう

845: 2024/04/20(土) 12:04:20.55
現地でも山本の獲得は失敗だったと言われてるけど
現状では厳しい
日本のままではメジャーリーグでは通用しない
変えていかないといけない

850: 2024/04/20(土) 12:04:57.65
やっぱ国際試合って参考になるな
国際試合で通用してない奴はメジャー行っても通用しない

>>850
千賀は国際試合の防御率良いんだよな

856: 2024/04/20(土) 12:05:25.77
佐々木のMLB移籍プランにも影響を与えそう
NPBの実績はあてにならないことがはっきりしてきた

865: 2024/04/20(土) 12:06:41.53
ジムでの筋トレも解禁してもいいかもしれない
メジャーリーグではパワー不足
体重も増やしたほうがいいと思う

876: 2024/04/20(土) 12:08:12.17
今永>>>>>>>ヤマモロ

893: 2024/04/20(土) 12:09:05.93
球種バレとるな

>>893
特にスプリットは簡単に見極められてる気がする

894: 2024/04/20(土) 12:09:18.11
癖がばれてるのか 

895: 2024/04/20(土) 12:09:30.58
NPB関係者山本が通用しなかったら権威が地に落ちるから必死だな

897: 2024/04/20(土) 12:09:47.89
しばらく負け試合のロングリリーフで試した方がいいんじゃない?

903: 2024/04/20(土) 12:10:20.92
ほとんどのNPBの打者がMLBで歯が立たないの納得
ヤマモロでも抑えられちゃうんだからな

904: 2024/04/20(土) 12:10:27.23
まるで通用してないのは残酷だな
晒し者扱いだし

905: 2024/04/20(土) 12:10:31.17
これで12年契約かぁ、、、、

918: 2024/04/20(土) 12:11:33.25
去年の被本塁打2

今年の被本塁打3(4月時点)


MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報