おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース山本由伸(MLB1年目) 4先発 16回 1勝1敗 防4.50 WHIP1.06 奪三振率11.81 ←これの感想は?



1: 2024/04/13(土) 22:21:27.79
3/21 1回 5失点  ●
3/31  5回 0失点
4/7 5回 0失点 ◯
4/13 5回 3失点

no title

3: 2024/04/13(土) 22:22:51.56
年俸を考えると…

4: 2024/04/13(土) 22:22:59.23
指標神やん
まあたった3試合やけど

5: 2024/04/13(土) 22:23:38.80
パドレスだけに今のところボコられ過ぎやろ

>>5
ダルに分析されてるんかな?

8: 2024/04/13(土) 22:25:25.41
前田千賀のようなフル回転しないと

9: 2024/04/13(土) 22:28:28.57
ドジャースのような恵まれた環境に入ってずっとこれならちょっとな…そのうち上がってくるだろ
じゃなきゃあの契約だと最後まで満了出来ないんじゃね?

10: 2024/04/13(土) 22:29:24.93
ここまでは1年10億くらいの働きやな

11: 2024/04/13(土) 22:29:54.88
まだわからんけど夏過ぎてもこんなもんなら高い買い物やったな

12: 2024/04/13(土) 22:30:30.99
初登板以外はようやってるし指標は良いし短期間で叩いてもしゃーないやろ
大谷も満足気やし

14: 2024/04/13(土) 22:31:15.16
インハイの真っ直ぐ使わないのなんでだ

15: 2024/04/13(土) 22:32:15.14
最初どうなることかと思ったけどまぁなんとかなりそうでよかった

19: 2024/04/13(土) 22:35:33.51
奪三振率が高くて四死球が少ない
単に運が悪いだけやな
指標はエグそう

22: 2024/04/13(土) 22:36:48.99
投球回がね

23: 2024/04/13(土) 22:37:51.14
当たり前やが打者のレベルが天と地や パリーグは2A

25: 2024/04/13(土) 22:39:03.69
PSで勝ちまくればええんやろ

26: 2024/04/13(土) 22:40:27.07
ドジャースなのに勝ち運ないな
2界も勝ち消されてるし

27: 2024/04/13(土) 22:40:40.86
地味に95、96マイルくらいしか出てないのがな
97、98くらい出さないとストレートが打ちごろ過ぎる

28: 2024/04/13(土) 22:41:00.05
試合見てるとこの防御率に収まってるの運がいいだけに見えるけど
指標だとむしろ逆なのかよくわからんな

29: 2024/04/13(土) 22:41:03.80
わずかな数でしかないけど今のところ指標的には不運なだけか
イニング少ないけど

30: 2024/04/13(土) 22:41:20.65
イニング食えてねえな

32: 2024/04/13(土) 22:43:08.04
まだ本来の実力を発揮できてないだけやろ
こんな平凡な成績で終わる投手じゃないよ

33: 2024/04/13(土) 22:52:55.11
平均球速がNPB時代より速いから多分日本より全力投球増えてるやろな
対戦増えると三振減るから慣れられてからが勝負やね

40: 2024/04/13(土) 23:01:40.57
松坂2世

41: 2024/04/13(土) 23:02:13.82
このwhipでERAこんなに行くことあるんやな
まあいけるやろパドレス戦だけ不安やけど

44: 2024/04/13(土) 23:05:04.10
渡米前の予想よりは通用してる

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報