おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ドジャース山本由伸、防御率 1戦目45.00→3戦目4.09



1: 2024/04/07(日) 10:20:32.63
1回 5失点(自責5) ●
5回 無失点
5回 無失点    ◯

4: 2024/04/07(日) 10:22:21.50
韓国での山本はなかったことにしたい

7: 2024/04/07(日) 10:23:48.45
FUJIもそうやったが
一番最初にやらかしとくとその後の成績がグイグイ右肩上がりな気がしてきて気持ちええな

8: 2024/04/07(日) 10:24:31.44
1回5失点はきつすぎたな

9: 2024/04/07(日) 10:24:42.34
イニング少ないよな

11: 2024/04/07(日) 10:25:58.72
でも、今日の投球内容大炎上しててもおかしくなかったぞ
球審がガバガバだっただけで際どいたまは大体全部入ってないから山本はこのままじゃ多分通用しないな
すぐにやらかす

12: 2024/04/07(日) 10:26:13.21
もう通常モードになったんか

13: 2024/04/07(日) 10:26:17.60
千賀1年目みたいに防御率2点台でフィニッシュできたらええな

14: 2024/04/07(日) 10:26:55.39
カーブピッチャーになったんやなスプリットが使えないしどうするんだろ

15: 2024/04/07(日) 10:26:58.91
このままの制球じゃ四球だらけになるわ

16: 2024/04/07(日) 10:27:46.72
ランナー溜めまくってるし炎上の可能性は常にあると思うわ
まあでもなんやかんやで15勝くらいはしそう

17: 2024/04/07(日) 10:28:51.12
満塁凌いだ三振も大体決め球ボールをストライク取ってくれただけだしな
あぶないよ

18: 2024/04/07(日) 10:29:23.38
いうてランナー溜めまくっとるし無失点はたまたま感あるわ
ちょうどシーズン終わりの防御率も4点くらいやろ

19: 2024/04/07(日) 10:29:23.42
被弾しないうちはええわな
マエケンが爆破炎上するのほぼホームランやし

20: 2024/04/07(日) 10:29:53.90
未だに被本塁打0なのはええね

22: 2024/04/07(日) 10:30:10.00
韓国山本45.0
アメリカ山本0.00

30: 2024/04/07(日) 10:32:27.78
今日きっちりしてる球審だったら一回5失点降板の流れだったしあんま褒めれん

31: 2024/04/07(日) 10:32:36.95
先発の怪我人多いからこのまま一定の成績出せばサイヤング狙えるぞ

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報