おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川って練習し過ぎでちょっと心配だよな



91: 2024/02/18(日) 22:37:42.56
山川はとばしすぎて逆に心配だわ
とにかくスペるのだけは避けたい走塁は無理せずそこそこでいいと思う

79: 2024/02/18(日) 22:31:24.40
柳田より山川の方が数字は残すだろうけどな

>>79
ホームラン50本は無理でも40~45期待したいけどな

97: 2024/02/18(日) 22:40:41.39
山川の練習好きは西武時代からのことやから今季だけ特別なことをしてるわけではないからな
むしろ、昨年の疲れが最も少ない選手やから、練習してるのが楽しそう

>>97
あんな問題起こしたけど実は根は真面目なんよね山川
じゃないとプロで能力だけであんなにホームラン量産出来ないよな
それだけ努力してるからこそだろう

180: 2024/02/19(月) 11:07:19.39
今日も山川とリチャードだけ練習してるらしい

181: 2024/02/19(月) 11:17:33.58
休養も確かに大事だが他の若手は余裕だな

182: 2024/02/19(月) 11:29:00.37
タイムカード押してるんじゃない

183: 2024/02/19(月) 11:41:20.25
山川年明けからずっと練習してるけどパンクしなきゃいいが

>>183
自分もそれを心配してる
ホークスの主力野手であれだけハイペースで仕上げる選手って居ないからな
スロースターターばかりだから動揺してしまうわ

184: 2024/02/19(月) 12:14:06.06
山川は西武時代から練習の鬼だよ
野球に対しては業界トップと言われるほど真面目

186: 2024/02/19(月) 12:19:00.72
だからこそ王会長と三笠さんが救いの手を差しのべたわけでね
野球人としては優れているから

127: 2024/02/18(日) 09:17:59.94
オスナ強奪だが近藤はルールに則ったFAだからな
山川のようなコンプラ事案でもなかったし

190: 2024/02/18(日) 11:32:19.22
しかし近藤とか山川がホークスにいるなんて
数年前は想像できなかったな

916: 2024/02/18(日) 15:18:51.93
山川がホームラン王取るくらい打てば最低でもCSには出られるだろ
それにプラスα他の選手の活躍で優勝まで行くかって感じかな

843: 2024/02/17(土) 15:06:21.74
ホークスは近藤山川ギータの3人をいかに休ませながら使うかだから
守備について全試合出場は無理 なら交代しながら使った方が後々のためだよ
山川が休む時は晃が守る。ギータ近藤が休む時は柳町とか晃外野でもいいし

825: 2024/02/14(水) 20:22:28.97
山川頑張っとるけど流石に飛ばし過ぎが心配や
開幕は良くても中盤で息切れしなきゃいいけど…

リチャード?、もっと頑張れw

>>825
山川は普通にこなしてるだけだろ
他の連中が練習しなさ過ぎ
また谷繁からキャンプが緩いと言われるぞ

988: 2024/02/15(木) 14:31:13.84
山川みたいな実績あるベテランは今の時期は張り切らなくていいよ。4月以降にピークをもってきてくれ