おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【GIF】ロッテ本前(26)、練習試合で投げた瞬間に腕を負傷



1: 2024/02/20(火) 16:35:58.75

>>1
森慎二思い出すなあ

8: 2024/02/20(火) 16:41:04.33
中日にいた木下もこれで長引いたんだよな

11: 2024/02/20(火) 16:43:02.22
場合によっては選手生命終わるやつやろ

12: 2024/02/20(火) 16:43:20.52
ドラ1の高橋薫がこれやってそのまま野球人生終わったんだよな

13: 2024/02/20(火) 16:43:35.32
こういう怪我って復帰まですげえ長引くよな
平気でシーズン全休あるし

14: 2024/02/20(火) 16:43:54.09
アカンやつやこれ

18: 2024/02/20(火) 16:48:34.25
肘じゃなくてこれ肩なんか

19: 2024/02/20(火) 16:48:41.21
育成から支配下だったよな本前ちょっと酷やな
すぐ帰ってくるイメージないわこの手の怪我

20: 2024/02/20(火) 16:48:43.25
脱臼なら終わりやね

25: 2024/02/20(火) 16:53:37.12
鈴木大地が全く心配してないの草

31: 2024/02/20(火) 16:57:34.07
上腕骨螺旋骨折というのらしい

>>31
字面やばい😨

32: 2024/02/20(火) 16:57:40.36
脱臼じゃなくて骨折らしいな

41: 2024/02/20(火) 17:02:39.32
脱臼は野球選手にとって致命傷だからな
立浪も岩隈も脱臼が原因で結局引退したしな

46: 2024/02/20(火) 17:05:29.08
触らんようにしてるのがなおヤバさ出てるな

58: 2024/02/20(火) 17:13:37.33
刃牙か喧嘩商売の骨の折れ方やな

59: 2024/02/20(火) 17:14:05.44
もうクビ間違いなしな選手でも保険適用外の治療費出してくれるんやろか
それとも保険適用治療だけしか球団出してくれんのやろか

>>59
練習中とか試合での怪我の治療費は球団が全額負担するって統一契約書で定められとる
今年クビだからって放置したら契約違反や

69: 2024/02/20(火) 17:19:11.15
普通に投げて骨折とかどうなってんねん

74: 2024/02/20(火) 17:23:10.53
「上腕骨螺旋骨折」

聞いたことないからググってみたけど、これアカンやつやな

>>74
螺旋骨折でググったらバッキバキでワロタ