おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク勝ちパターンの藤井,松本,オスナがパーフェクトリリーフ



2000: 2024/03/02(土) 17:50:05.85
ソフトバンク、今年もえげつない勝ちパターン 藤井皓哉、松本裕樹、オスナがそろい踏みで計7奪三振

 ◆練習試合・ソフトバンク―韓国斗山ベアーズ(3日、ペイペイドーム)
 ソフトバンクの勝ちパターンのリリーフ陣が健在ぶりをアピールした。3投手が3回をパーフェクトに抑え、計7奪三振と圧倒的な投球を披露した。



527: 2024/03/03(日) 14:24:05.46
もう完璧やね藤井ちゃん

531: 2024/03/03(日) 14:24:21.73
相手が相手だから打たれる打たれないはあまり参考にならんけど藤井の投げてる球は間違いなくいいね

562: 2024/03/03(日) 14:37:47.38
やっぱ藤井が8回かな

564: 2024/03/03(日) 14:39:01.31
ベンチに和巳がいないの寂しい

566: 2024/03/03(日) 14:39:05.66
勝ちパは松本藤井オスナで固まりそうだな

>>566
と、又吉が1年しっかり投げてくれればいいね

572: 2024/03/03(日) 14:41:03.17
又吉尾形ヘルナンデスでどれだけ勝ちパの負担を減らせるか

>>572
そこにロングビハインド要員で杉山

605: 2024/03/03(日) 14:50:54.58
全盛期に4年契約してくれたオスナ

611: 2024/03/03(日) 14:52:55.41
そうか、今年の中ロングは
武田、杉山で、勝ち継投は松本、津森、藤井、オスナで、そこに長谷川とヘルナンデス、その他が入り込めるかって感じか。
先発が5回途中5失点KOでも打線が逆転してくれるだろうから、中継ぎ陣の豊富さを考えたら今年はまさかがあるで!

636: 2024/03/03(日) 15:00:59.29
藤井は典型的な中継ぎやな
異論は認めない
歴史的にも藤井はセットアッパーや

682: 2024/03/03(日) 15:12:49.63
韓国ストレートで抑えてた藤井松本は格が違うな

965: 24/03/03(日) 14:24:00
藤井の先発は底見えてたし正直もうええかなって
圧倒的な中継ぎとしてやるか平均以下の先発としてやるかなら前者の方が良い

966: 24/03/03(日) 14:26:29
その先発は平均以下の以下しかおらんのよ
中継ぎ向きやとは思う

972: 24/03/03(日) 14:58:20
そら藤井って今年で28やからな
将来を見据えた起用とかじゃなくて今現時点で一軍の勝利の為に出来ることをやってもらわな困る訳や