おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク藤井皓哉、四球連発から失点したけど心配だよな



2000: 2024/04/06(土) 15:45:35.41

679: 2024/04/06(土) 16:10:43.59
もう勝ちパターン剥奪や

682: 2024/04/06(土) 16:10:47.05
今年や藤井は今の所不安定やな

683: 2024/04/06(土) 16:10:47.13
結局フォークに依存するしかない
こんな投球スタイルの藤井の先発が観たい人は現実を全く見れてない

684: 2024/04/06(土) 16:10:52.90
杉山の方が期待値上になる日が来るなんてねえ

709: 2024/04/06(土) 16:11:26.97
これなら杉山松本オスナに方程式変えた方がええな

710: 2024/04/06(土) 16:11:28.47
バント構えられたらストライク入らないからやめて欲しい

715: 2024/04/06(土) 16:11:43.49
藤井と覚醒杉山入れ替えろよ

717: 2024/04/06(土) 16:11:52.30
先発陣が予想以上に良かったと思ったら勝利の方程式が予想外だったでござる

718: 2024/04/06(土) 16:11:54.71
打率0割台に四球出しちゃう奴うううwwwww

723: 2024/04/06(土) 16:12:07.87
藤井はカープ時代に戻ってきてないか?

739: 2024/04/06(土) 16:12:36.12
自滅パターン

798: 2024/04/06(土) 16:14:32.62
普通に構えられる→ストライク入りません
バント構えられる→ストライク入りません

どうしよ…

800: 2024/04/06(土) 16:14:37.14
どう見てもずっとおかしいだろ、長いシーズンだし2軍で調整させた方がいい

861: 2024/04/06(土) 16:16:32.10
藤井がこんなんだと尾形の復帰が待たれる

866: 2024/04/06(土) 16:16:39.28
1点を争うゲームで使う投手じゃない

886: 2024/04/06(土) 16:16:59.75
ずっといかんな藤井は
困ったね使い道がない

887: 2024/04/06(土) 16:17:00.20
ボール飛ばないんだからストライク入らんやつが1番困る

888: 2024/04/06(土) 16:17:02.34
またメンタル弱弱になってるわ

900: 2024/04/06(土) 16:17:11.43
このメンタルの弱さが広島で結果を出せなかった原因やろ

918: 2024/04/06(土) 16:17:36.03
3試合で5四球wwwwwwww