おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク藤井皓哉、またも圧巻の3者連続三振奪う「ゼロで帰ってこられるように」



2000: 2024/03/06(水) 13:55:36.90
ソフトバンク藤井皓哉、圧巻の3者連続奪三振 1軍実戦では6連続奪三振

 ◆オープン戦・ソフトバンク―ヤクルト(6日、ペイペイドーム)

 ソフトバンクの藤井がまたしても圧巻の3者連続奪三振をマークした。

 1点リードの5回に登板。北村拓をフォーク、浜田を154キロ直球、オスナを高めの真っすぐでいずれも空振り三振に仕留めた。

 3日の韓国・斗山との練習試合(ペイペイドーム)でも3者連続奪三振をマーク。「リリーフとしてやっていくので、ゼロで帰ってこられるようにシーズン中はやっていきたい。そのために自分の状態を上げられるようにしていきたい」と話していた。

【動画】


303: 2024/03/06(水) 19:12:13.55
藤井なのにオスナになっててくさ

311: 2024/03/06(水) 19:14:56.55
全盛期や!!(´・ω・`)

317: 2024/03/06(水) 19:15:58.45
藤井キレッキレやな素晴らしい

323: 2024/03/06(水) 19:16:54.33
藤井蘇ったな

324: 2024/03/06(水) 19:17:11.80
松本じゃなくて藤井が8回がいいわ
どう考えても

325: 2024/03/06(水) 19:17:13.96
藤井仕上がってるな
勝ちパの3人はすでに安心して見れるわ

326: 2024/03/06(水) 19:17:17.83
先発で覚えたカーブがいい感じに機能してるな

327: 2024/03/06(水) 19:17:25.12
ストレートのノビ
変化球のキレがおかしい(´・ω・`)

332: 2024/03/06(水) 19:17:52.06
非の打ち所がない

333: 2024/03/06(水) 19:17:55.77
チート過ぎて声も出んわ

335: 2024/03/06(水) 19:18:09.71
完璧。100点

336: 2024/03/06(水) 19:18:17.84
この実家のような安心感よ

339: 2024/03/06(水) 19:18:32.47
藤井は1イニングを全力で投げた方がいいんだろうな…というか藤本がなぜ藤井先発転向に拘ったのかわからん。タイプ的には松本だったろ

340: 2024/03/06(水) 19:18:52.85
プロスピで藤井持ってるから活躍してくれたらめっちゃ嬉しい!

344: 2024/03/06(水) 19:19:46.90
藤井は全盛期の藤川に近いものを感じる

347: 2024/03/06(水) 19:19:52.23
まあ藤井本人からの申し出だったからな、去年の先発転向は。
今年のいい糧になってるのなら無駄じゃなかった。

352: 2024/03/06(水) 19:20:25.03
去年も藤井は春は抜群だった

>>352
いいからって投げさせ過ぎなんだよな それでこわれる

353: 2024/03/06(水) 19:20:29.65
これは8回任せたい

369: 2024/03/06(水) 19:22:21.76
藤井中継ぎはもったいない
先発やらせようや

昨年も序盤は先発で良かったやん
ホークスの一番のウィークポイントは先発なんやから先発を厚くしないと話にならない