おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

昭和のテレビ「巨人戦ばっか放送したろ!」←これ



1: 2024/03/04(月) 18:39:26.52
そりゃ全国巨人ファンがマジョリティになるわ
洗脳やん

2: 2024/03/04(月) 18:40:29.86
テレビ局「9時に終わらんな、延長や」

>>2
昭和の時代は終わってたんちゃう?知らんけど

5: 2024/03/04(月) 18:43:42.57
定食屋とか商店街の電気屋のテレビは絶対巨人戦やったな

7: 2024/03/04(月) 18:47:29.74
ヤクルトファンってどうやってなるんや?
初めてヤクルトファンの同級生に出会った時になんでこいつヤクルト応援しとるんや?🤔ってなったわ

10: 2024/03/04(月) 18:50:32.38
それほど長嶋茂雄は人気あったんや
てか長嶋茂雄のおかげでNPBは客が入るようになった

11: 2024/03/04(月) 18:52:42.67
阪神はなんとなくわかるとしてその時代に中日とか広島とかヤクルト贔屓は何考えとんのや

>>11
中日ファン広島ファンは地元民か地元出身

12: 2024/03/04(月) 18:53:38.03
今はそれを大谷でやってるな
イチローの時は巨人のスター松井がいたからバランス取れてたけど

19: 2024/03/04(月) 19:02:44.81
こいつのせいで録画した電波少年がおしゃれカンケイになるんだよ!

20: 2024/03/04(月) 19:04:04.11
ネットのない時代の流行とかガチでテレビでごり押しするかどうかで決まってたからな

21: 2024/03/04(月) 19:07:00.20
全試合中継してたらしい

22: 2024/03/04(月) 19:07:21.76
いつの間にか年間20試合ぐらいしか中継なくなったな

23: 2024/03/04(月) 19:07:35.32
しかも視聴率20%とか取ってたらしい

25: 2024/03/04(月) 19:09:24.90
巨人大豊玉子焼き

26: 2024/03/04(月) 19:09:30.63
最大延長9時24分まで

>>26
懐かしい

27: 2024/03/04(月) 19:11:47.66
ラジオも巨人戦ばっかりやったらしいな
巨人戦以外は現地行く以外スポーツ新聞だけが頼りやったという

28: 2024/03/04(月) 19:13:19.10
日本シリーズで相手が巨人だとパリーグの選手が全国ネットに映るからと張り切ったもよう

31: 2024/03/04(月) 19:16:42.49
上原が完投する日は尺が余る

>>31
8時半くらいで終わって謎VTR流してたな

32: 2024/03/04(月) 19:17:26.34
雨んときの予備番組もやる気ないしな

巨人
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報