おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

マイク・トラウト(32) 通算1624安打 368本塁打



158: 2024/03/04(月) 07:42:03.08
トラウト(32) 通算1624安打368本塁打 fWAR85.1 

2200安打ぐらいで止まりそう。とんでもないWARの割に通算の怪物感が物足りない…
一昔前だったら、殿堂入り逃すかも?MVP3回でいけるか

159: 2024/03/04(月) 07:45:52.21
少なくともMVP3回の時点で一発は無理でも回数を重ねての殿堂入りはほぼ確実

161: 2024/03/04(月) 07:58:11.79
殿堂入りの基準もだいぶ下がったよな

198: 2024/03/04(月) 11:17:42.64
打者じゃないけどシャーザーやバーランダーはともかくグレインキまで殿堂確実視されてるし

201: 2024/03/04(月) 11:34:50.21
トラウトは故障多すぎて2000本、400本がやっとだったりしてな

202: 2024/03/04(月) 11:39:17.30
全盛期が早すぎると劣化も早くなりがち
くわえて所属チームがエンゼルス
しゃーない

204: 2024/03/04(月) 11:41:59.05
・LAAだからオフシーズンたっぷりでメンテ出来る
・殿堂級はモチベ維持の方が大切だからコンテンダーの方がクオリティ保てる

どっちだ

207: 2024/03/04(月) 11:54:32.27
イチローもプレーオフ経験少ないから滿票はなさそうね

217: 2024/03/04(月) 12:19:35.44
トラウトはもう高めの速球投げとけば安牌ってバレてるな

222: 2024/03/04(月) 12:34:01.94
トラウトは目がもう駄目なパターンかね
目がイカれるとどうしようもないからな

227: 2024/03/04(月) 13:03:26.67
トラウトは、目というより近年出てる試合が少なすぎて速い球に対する勘が戻らないんだと思う。
低めの変化球は技でかわせるからまだ打てるだろうけど。

228: 2024/03/04(月) 13:05:39.04
速球に反応速度が間に合わなくなってるんやろ
結構シビアな問題やぞ
今年はOPS0.8割れも覚悟

232: 2024/03/04(月) 13:34:57.05
あのゴルフ打ちやめればいいだけだと思うんだけどトラウトもイチローと同じ自分のスタイルは変えない派なんだろうな

233: 2024/03/04(月) 13:39:23.60
背中おかしくしてから余計にインハイが苦しくなってるんだろう

243: 2024/03/04(月) 16:41:17.39
トラウトが大谷より上とか言ってたのほんと黒歴史だわ
もう比べもんにもなってない

257: 2024/03/04(月) 18:23:13.30
みんな急に劣化するな
ジャッジもそろそろちゃう?

258: 2024/03/04(月) 18:24:12.47
酒飲むと動体視力下がるらしいな
大谷は飲まないけどどこまで行けるか?

274: 2024/03/04(月) 20:07:08.02
トラウト並の成績を長期間安定して残すのがどれだけ難しいかわからん人もいるからな