おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

マイク・トラウト、メディアを見回して「大谷は出て行ってしまったんだな」



1: 2024/02/20(火) 15:01:55.41
マイク・トラウト「大谷は出て行っちゃったんだな」エンゼルス取材陣の数を見て笑う

 エンゼルスのマイク・トラウト外野手が19日(日本時間20日)、チーム一筋を貫く姿勢をあらためて語った。
「ここでプレーオフに進出したり、優勝できれば、よそに出て行って優勝するより大きな満足感を得られると思う。トレードの噂が出て以来、そう考えている」と話した。

 USAトゥデー紙によると、ロッカールームに集まったメディアを見回して「大谷は出て行ってしまったんだな」と笑ったという。トラウトは再びエンゼルスの屋台骨を一人で支えることになる。


2: 2024/02/20(火) 15:02:21.95
せつねえ

3: 2024/02/20(火) 15:03:16.52
平穏に暮らしたいトラウトにとっては静かになるのはええ事なんかな

5: 2024/02/20(火) 15:05:11.72
心が壊れてそう

7: 2024/02/20(火) 15:05:23.67
トラウトなんかセカンドライフを始めるおばあちゃんみたいな扱いになってて草

8: 2024/02/20(火) 15:05:28.23
まぁWBCで直接対決できたしいいでしょ

9: 2024/02/20(火) 15:06:09.73
ドジャースとエンゼルスって対戦する事あるの?

>>9
公式戦だと六月やね

>>9
年間3試合やな

13: 2024/02/20(火) 15:07:11.34
悲しいなあ

15: 2024/02/20(火) 15:08:51.49
ドラえもんがいなくなったら部屋が広く感じるやつじゃん

28: 2024/02/20(火) 15:13:13.40
トラウト以外支える選手いないこと前提になってて草

33: 2024/02/20(火) 15:14:57.90
トラウトは今年怪我したらもう選手生命長くないやろ

43: 2024/02/20(火) 15:18:54.72
むしろ近年は大谷大谷で辟易してたやろ

50: 2024/02/20(火) 15:22:14.01
ズル休みせずに出場してPS行ってれば大谷も出ていかなかったのに...

51: 2024/02/20(火) 15:23:55.64
元々メディア少ない球団やったんやからまあーしゃあない

55: 2024/02/20(火) 15:25:00.73
なんでこの人ってエンゼルスと再契約したの?

>>55
トレード拒否条項でわざわざ残ってるっぽいしなあ
マゾなんやろ

58: 2024/02/20(火) 15:26:59.88
ドジャースは連日満員やろな1000億なんてすぐにペイできるやろ

67: 2024/02/20(火) 15:35:44.09
エンゼルスに居れば9月で試合終わって早々にアメフト観戦と釣りで過ごせるからね