おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク山川穂高、対外試合 打率.556 OPS1.933



669: 2024/03/05(火) 19:18:50.94
ホークス山川
打率.556(9-5)
出塁率.600
長打率1.333
ops1.933
2本
5打点

コイツにかけてあげたい言葉

>>669
怪我だけはやめて

166: 2024/03/04(月) 18:35:17.96
まあ近藤柳田山川あたりは
黙っててもそれなりには打ちそうなんで
他がどれだけ打つかよな
栗原とか今宮とか捕手

>>166
やっぱ1番だと思う

二番最強説はあるけど大抵1番も強いから

646: 2024/03/05(火) 19:16:27.00
毎試合長打ぶち込んでないか?

653: 2024/03/05(火) 19:17:04.73
仕方のない話だが山川君仕上げ早すぎて心配になるわ

>>653
今季のこのチームDHで休めないしなあ・・

>>653
山川仕上がってるのよくわかったからオープン戦少し出番減らして欲しい

655: 2024/03/05(火) 19:17:15.69
西武は何で追い出したんだ
美人局の被害者なのに

>>655
スポンサーじゃないかなあ

>>660
サッカー代表と同じか

657: 2024/03/05(火) 19:17:29.55
晃も悪くないけど山川とは勝負にならんわな
あとはウォーカー次第か

661: 2024/03/05(火) 19:17:48.14
やっぱ山川いるの心強いな
これがアーチストよ

675: 2024/03/05(火) 19:20:05.43
山川の次は柳田がいいと思う

>>675
去年から柳田は単打多いから1番か2番の方がいい
3番近藤、4番山川は不動だな
栗原にもう少し頑張ってほしいな

677: 2024/03/05(火) 19:20:12.00
山川とって大正解じゃん
山川反対派もう息できねえだろ
ぜったいいたほうが強いじゃん

684: 2024/03/05(火) 19:21:29.31
少なく見積もっても晃の3倍は打つと思ってたが5倍くらいは期待出来そう

691: 2024/03/05(火) 19:22:31.38
1近藤
2山川
3柳田でいいよ
4番以下は好きにして

806: 24/03/05(火) 19:17:49
西武は山川がどうせ出ていってしまうなら
2軍でショートフルイニングとかしたほうが
よかったんちゃうか

818: 24/03/05(火) 19:18:47
山川は今年72回ホームランを打つ

>>818
ボンズかな?

>>820
楔山川ならありそう

845: 24/03/05(火) 19:21:02
でも山川も浅村にリークされてなきゃもう少し批判減ったよな