おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高「去年のホームラン王の本数26本を前半でクリアします」



2: 2024/03/08(金) 17:19:16.60
 ◆オープン戦・ロッテ5―3ソフトバンク(8日、ZOZOマリン)

 山川は今春の対外試合8試合に出場。20打数8安打の打率4割、4本塁打、8打点と打ちまくっている。小久保監督は「甘い球は一発で仕留めるのでさすがです」と脱帽。ハイペースで本塁打を刻んでいるが、指揮官は「本人は去年のホームラン王誰だっけ、近藤(ロッテ・ポランコ、楽天・浅村も同数の26本)か。『前半でクリアします』ぐらいのことを言っていったのでこれぐらいのペースで打つでしょう」と平然と話した。


4: 2024/03/08(金) 17:35:17.75
調子乗っちゃって

5: 2024/03/08(金) 17:37:18.41
「うち半分は西武から打ちますよ」

9: 2024/03/08(金) 17:49:11.62
怪我なきゃ普通に打ちそうな気がする

11: 2024/03/08(金) 17:50:31.13
50本打ったら完全に許されるわ

13: 2024/03/08(金) 17:52:33.99
波激しいよな

15: 2024/03/08(金) 17:55:08.04
メジャー行きたいは許されて
なぜソフトバンク行きたいは許されないのか
別にいいだろ

20: 2024/03/08(金) 18:04:19.85
今年の山川はめちゃ打つだろな
キャリアハイ確定だろこんなん
溜まったもの爆発だよ

21: 2024/03/08(金) 18:04:31.48
実際ペイペイで山川はやばい

22: 2024/03/08(金) 18:05:16.90
西武の投手は痛い目に合わせてやる気満々らしいぞ

25: 2024/03/08(金) 18:13:44.29
小久保は山川にプレッシャーかけまくるほうがいいと思ってんだな

26: 2024/03/08(金) 18:15:56.83
テラスムランもあるしこれで57本とか打ってほしいわ
アジア記録を汚してくれ

616: 2024/03/08(金) 20:27:03.72
山川のオープン戦成績バグってね?
9打席 打率.444 本塁打2 OPS1.667って

>>616
これもう大谷翔平超えただろ…

619: 2024/03/08(金) 21:06:52.30
正直言って賛否両論だったけど山川は近藤かそれ以上の大当たり補強になりそうね
金額も安そうだし

620: 2024/03/08(金) 21:08:22.20
50本は打たんと戒めにならんからな

638: 2024/03/08(金) 22:53:39.65
キャンプ前特に人的の件をピークに山川下げたりdisりまくってたホークスファンの奴らもオープン戦とはいえ山川ホームラン量産した途端ホルホルだろ?
まあファンなんて所詮そんなもんなのよ
結果さえ出せばそういううるさい声も黙らすことが出来るのよな

648: 2024/03/08(金) 23:31:06.27
山川には50本塁打打ってほしい
スタートから調子良ければそれくらい行けるはず

650: 2024/03/08(金) 23:48:08.68
今年は先発の失点を山川中心に打線でカバーするみたいな展開が多くなるかもな
まあそれもいつかボロが出るかもしれんが