おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

オープン戦で絶好調の山川穂高 .400 2本 4打点 OPS1.555



6: 2024/03/10(日) 07:13:33.12
キャリアハイいけるで

7: 2024/03/10(日) 07:13:47.18
1年野球やってなかったら超絶劣化すると思ったが
普通にやれんだな

>>7
むしろ体休められて良かったりしてな

8: 2024/03/10(日) 07:13:52.64
ええの取ったわ

10: 2024/03/10(日) 07:17:39.12
なんで西武は追い出したんだ

12: 2024/03/10(日) 07:18:00.03
モチベ高そうやし50本打つと思ってる
ホークスで伝説になってくれ

13: 2024/03/10(日) 07:20:43.13
ようやくプロ野球選手になれたんやなって

14: 2024/03/10(日) 07:21:09.95
練習熱心でムードメーカー
松田の後継者かな?

16: 2024/03/10(日) 07:22:35.70
ソフトバンクで漂白された

18: 2024/03/10(日) 07:23:18.80
悪いのは西武の山川であって、ホークスの山川はまだ悪くないからな

20: 2024/03/10(日) 07:27:21.42
打席での迫力が増してない?
去年までも凄かったが更に増したように感じる
なんというか身体が大きく見えるわ

22: 2024/03/10(日) 07:29:08.50
周東近藤柳田山川栗原今宮牧原甲斐

日本代表打線かな?

29: 2024/03/10(日) 07:33:44.90
1年休んで勤続疲労が取れたんやね

32: 2024/03/10(日) 07:36:34.19
1(中)川村
2(左)近藤
3(右)柳田
4(一)山川
5(指)ウォーカー
6(三)栗原
7(遊)今宮
8(二)牧原
9(捕)甲斐

36: 2024/03/10(日) 07:39:59.80
一昨年の秋から去年消えるまでひたすら絶不調だったのは何だったのか

37: 2024/03/10(日) 07:40:26.01
活躍したら山川のこと風化しそう

38: 2024/03/10(日) 07:43:24.84
40本3回達成は現役では中村と山川だけ
超の付くレジェンドや

41: 2024/03/10(日) 07:47:26.07
コントロールいい投手を打つのが上手いわ
まさにそういうタイプがホークス打線は苦手な投手なんよね

43: 2024/03/10(日) 07:50:21.36
1年休むとかが意外と吉と出たりするんよね
たっぷりと回復して体が絶好調なんやな

44: 2024/03/10(日) 07:51:09.41
山川効果なのか小久保効果なのかわからんけど打線全体が振れてるよな
去年までと全然違うように感じるわ

47: 2024/03/10(日) 07:55:09.23
向上心高い選手とSBの競争できる環境の相性は抜群やと思う

49: 2024/03/10(日) 07:55:26.49
200号スピード記録
1山川穂高(西武→ホークス)
2秋山幸二(西武→ホークス)
2田淵幸一(西武→ホークス監督)
4落合博満
5中村剛也(西武)
NPB最速
カブレラ(西武→ホークス)

57: 2024/03/10(日) 08:07:50.19
打線に一本柱が入った感じするわ
近藤柳田の後に続く打者が不在だったからな
最高に頼もしい選手だわ

64: 2024/03/10(日) 08:15:03.44
前後の打者が強いから極端な攻め方はしにくい
塁に出したらビッグイニングに繋がるからね
バッテリーの疲労感凄そう

65: 2024/03/10(日) 08:15:21.97
山川の問題点は不調期の長さだからなぁ
調子いいときは馬鹿みたいに打つけど
だめになると2~3ヶ月は置物

70: 2024/03/10(日) 08:23:02.50
華があるわ
ファンが一番見たいのはやっぱりホームランなんよ

79: 2024/03/10(日) 08:36:45.61
ホークスの長年の穴は打てて選べる1番とホームラン特化の4番
今年一気に埋まりそうなのは朗報やね