おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク山川穂高、古巣との対戦で西武ファンからブーイング



2: 2024/03/16(土) 17:32:58.96
ソフトバンク山川穂高に西武ファンがブーイング 空振り三振に大歓声上がる

 ソフトバンク・山川穂高内野手が16日の西武とのオープン戦(ペイペイドーム)に「4番・一塁」でスタメン出場した。

 左翼席に陣取る古巣・西武ファンからはブーイングが飛んだ。初回、二死二塁から空振り三振に倒れると、凄まじいトーンの大歓声が上がった。

 前日の同カードは欠場していた。2月28日の宮崎での練習試合では対戦しており、山川はホームランを放っている。


3: 2024/03/16(土) 17:33:24.51
これまでの山川の貢献忘れたのか?

4: 2024/03/16(土) 17:33:30.82
反応もらえるだけええやん
中村紀とか意気込みインタビュー受けといて無反応やぞ

14: 2024/03/16(土) 17:39:40.12
まあ無罪と無実は違うからなあ

15: 2024/03/16(土) 17:41:12.41
FAしただけの岸浅村森にやってんのに山川にやらん訳がないわな

20: 2024/03/16(土) 17:47:25.38
12球団一の嫌われファンになったな

34: 2024/03/16(土) 17:55:21.67
これやってるの西鉄からのファンなんかな

47: 2024/03/16(土) 18:04:00.27
ファンや球団に迷惑かけたのは確かだからFAは延期してもう1年チームに貢献してからの方が良かったな

48: 2024/03/16(土) 18:04:09.48
座敷牢から救い出した福岡は聖なるチーム

52: 2024/03/16(土) 18:05:20.72
別に山川に限らずブーイングなんてしたい時にしていいだろ
歓声の裏返しにある

53: 2024/03/16(土) 18:05:50.78
普段偉そうなこと言ってるヤフコメのこれは仕方ないってコメント一万以上赤ポチついてて草
これもう西鉄の老兵だろ

55: 2024/03/16(土) 18:07:15.17
森にやったときは情けない球団やなって思ったけど
山川はしゃーないわ

58: 2024/03/16(土) 18:08:43.72
まあリアルで見てもたわ甲子園で新井さんのブーイングは

59: 2024/03/16(土) 18:08:54.82
ただのあいさつやろ

140: 2024/03/16(土) 16:59:50.34
山川へのブーイング凄かったなww
NPBでも久々じゃね?選手へのあんな凄いブーイングww

147: 2024/03/16(土) 17:07:35.59
山川は礼を尽くさなかったからしかたないわ、自業自得
まじでペルーナの死球には気を付けないとな