おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷の嫁・田中真美子さんがチームの懇親会に持参したバッグは6000円?



1: 2024/03/19(火) 16:07:57.86
「好感度しか上がらん」田中真美子さん 夫・大谷翔平の懇親会に持参したバッグの“価格”にSNS衝撃

ドジャースの練習が行われた16日夜、大谷は真美子さんを伴ってチームの懇親会に参加。

「真美子さんが持っていたバッグは、コンパクトで太めのショルダーストラップがついたシンプルなデザインでした。SNSではこのバッグが、ファッションブランド『ZARA』の商品ではないかと話題になっています。実際にそうであれば、価格は税込みで6000円ほど。メジャーリーガーの妻となればハイブランドのバッグを持っていてもおかしくありませんが、こうしたギャップにファンの間では好感度がますます上がっています。

続きはソースで

>>1
たまたま気に入って買ったバッグがZARAだっただけだろ、

5: 2024/03/19(火) 16:12:28.88
まずバッグの値段を調べてるやつが下品

>>5
一番はそれだよなあ
人の持ち物の値段にああだこうだ言うのはシンプルに下品だわ

6: 2024/03/19(火) 16:12:30.35
女の嫉妬やろ
比較の対象にならんから男の嫉妬はなさそう

11: 2024/03/19(火) 16:14:19.97
似たようなの高いのから安いのまでたくさんあるだろ

13: 2024/03/19(火) 16:15:25.07
くだらん
そんな下世話な話題を記事にするなよ

18: 2024/03/19(火) 16:16:48.92
買い物上手だな

31: 2024/03/19(火) 16:23:45.06
イチローの帽子やバッグなんてアニローの手作りプライスレスだぞ

32: 2024/03/19(火) 16:24:22.08
嫁はともかく一々人の持ち物の値段を査定して
どうこう言ってるメディアにドン引きだわ。

34: 2024/03/19(火) 16:25:08.58
数か月前まで年収400万円の富士通のOLだったわけだし

>>34
急にブランド品でギラギラし始めたら笑うわ

41: 2024/03/19(火) 16:27:48.01
でも結婚するならおんなじ様な金銭感覚の相手の方が上手くいくよな

46: 2024/03/19(火) 16:33:57.08
これからバッグのグレードが上がっていったら引くけどw

48: 2024/03/19(火) 16:35:53.04
好感度上がるって言ってるやつの好感度が爆下がりよ

50: 2024/03/19(火) 16:36:57.61
ユニクロ、無印良品、しまむら、GU、イオンとかでコーデしてた奴が金持ちになっても生活スタイルは変わらんよw

靴のブランドも

56: 2024/03/19(火) 16:40:47.87
311の津波現場に何百万円もする毛皮のコートを着て取材してた安藤優子がバカにされてたな。

60: 2024/03/19(火) 16:41:37.89
これをニュースにするほど平和ボケ

61: 2024/03/19(火) 16:42:47.02
大谷のお母さんがえらいからな
息子が大金持ちなのにお母さんも仕事を辞めず働いてる

65: 2024/03/19(火) 16:47:55.38
金持ちが金使わなくてどうすんだよ

74: 2024/03/19(火) 16:52:06.37
自分で買ったものだからでしょ
結婚して大谷の金使うのはこれからだから

80: 2024/03/19(火) 16:53:46.36
高級ブランドとかセンスの悪い知恵遅れだからな

84: 2024/03/19(火) 16:54:37.31
大谷と結婚=セレブの仲間入り
女性は嫉妬するだろうな