おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平の嫁・田中真美子さんの好きなタイプは「ゴリマッチョ」兄はラグビー選手



1: 2024/03/17(日) 08:15:44.82
2024.03.17 07:00  NEWSポストセブン

 田中真美子さん(27)は、女子バスケの名門である東京成徳大学高等学校から早稲田大学に進学。大学3年生のときには、女子ユニバーシアード日本代表の一員として50年ぶりとなる銀メダルを獲得した。大学卒業後、2019年に富士通レッドウェーブに加入し、昨年引退した。身長180センチで、スポーツアパレルブランドなどのモデルを務めた経験もある。

好きなタイプは「ゴリマッチョ」

 ベースボール・マガジン社が2020年に発売したトレーディングカードには真美子さんのプロフィールが掲載されていた。そこには、「尊敬する人:兄」「ちょっと自慢できることは?:兄(真一)がラグビー選手!」と記されている。家族仲が良さそうな様子がうかがえるエピソードだ。

「真美子はあの容姿で性格も“ザ・いい人”の愛されキャラだからモテるけど、チャラい男性が大の苦手。大学時代、『バスケ部はチャラいから付き合いたくない』と話していました。大谷さんもチャラチャラした人が苦手らしいので、お似合いだと思います。


4: 2024/03/17(日) 08:17:54.69
いやはやゴリマッチョ好きだったとは‼︎

6: 2024/03/17(日) 08:19:06.25
大谷見てわかるわ

11: 2024/03/17(日) 08:20:41.54
高身長女子の美人はバレーボールに行って残りがバスケだと思ってた

>>11
だいたい合ってる
女子のバスケ選手は猫背で肉付きが女っぽくないのは仕方ないとしても顔立ちが何故だかわからんがバレー選手に完敗というのがずーっと続いてた

12: 2024/03/17(日) 08:20:57.89
大谷の筋トレの理由が暴露されたな

13: 2024/03/17(日) 08:21:17.36
女性からゴリマッチョってワード自体はじめてきいたわ

>>13
ガチムチ好き女性は一定数いる
ただ感じのいいガチムチ男性はゲイ率が高いから失恋しがち

>>53
ほえー都市伝説かとおもった

21: 2024/03/17(日) 08:27:18.00
母親側の遺伝子は重要だからな
真美子様で本当に良かった

24: 2024/03/17(日) 08:28:37.11
そもそも出逢いのきっかけは何だったんだろ?

>>24
スポセン

大谷とオコエ妹とかそこで出会って自主トレしてるからそのお仲間なんだろ

>>24
練習施設で知り合った

28: 2024/03/17(日) 08:31:12.79
理想とは微妙にズレてるけどそれぐらいがちょうどいいのかね

30: 2024/03/17(日) 08:31:58.01
大谷が嫁の兄貴のブランドの服着だしたら嫌いになるわ

>>30
大谷のスポンサーはBOSSとニューバランス
それ以外は着ません

37: 2024/03/17(日) 08:34:38.11
化粧っ気もなくスポーツ美人でお似合いだ

40: 2024/03/17(日) 08:35:45.80
あの兄チャラそうで心配なんだが
アパレル経営とか地雷臭がすごいわ

54: 2024/03/17(日) 08:40:13.01
家族への取材はやめてくれと言われると嫁の周囲に取材するゲスさ

60: 2024/03/17(日) 08:41:40.73
ただしイケメンのゴリマッチョだろ

69: 2024/03/17(日) 08:44:22.99
大谷の身体ってブヨブヨそうな感じする
あれはデブにならんの?

73: 2024/03/17(日) 08:44:43.92
180cmにしてはキレイな顔