おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大谷の嫁・田中真美子(180cm)さん、白人女性達とパシャリ

1: 2024/04/22(月) 17:42:56.06
no title

4: 2024/04/22(月) 17:44:10.41
白人の彫りの深さすげえ

6: 2024/04/22(月) 17:45:07.44
アメリカ女の平均は170cmくらいだよな確か

7: 2024/04/22(月) 17:45:33.65
めっちゃ四角い顔の人おるやん

8: 2024/04/22(月) 17:45:34.01
猿に近いほど顔の堀が深いからな

9: 2024/04/22(月) 17:45:41.41
ブスばっかやな

10: 2024/04/22(月) 17:46:03.70
大谷の人を見る目を信じろ。

11: 2024/04/22(月) 17:46:27.54
普通に1番美人やけど体が違うんやろなあ

14: 2024/04/22(月) 17:46:55.58
黒人0なのなにこれ

21: 2024/04/22(月) 17:47:55.21
フリーマン嫁どれや

22: 2024/04/22(月) 17:48:09.56
右端の一重の白人が可愛いね

24: 2024/04/22(月) 17:48:36.63
アメリカにも婦人会みたいなめんどくさい組織あるんやな

27: 2024/04/22(月) 17:49:02.90
芋女ばっかりやな

31: 2024/04/22(月) 17:49:21.81
真美子は今イッペー嫁の事どう思ってるんやろなぁ
結構仲良さそうだったが

35: 2024/04/22(月) 17:50:50.40
女でデカいって全く魅力的に感じないわ

36: 2024/04/22(月) 17:51:08.69
メジャーリーガーって結構顔で奥さん選ばないよな

37: 2024/04/22(月) 17:51:39.78
右の白人ブロンド美しいな

39: 2024/04/22(月) 17:53:59.13
そう考えるとテイラースイフトってデカいんだな

41: 2024/04/22(月) 17:54:39.39
メジャーリーガーの嫁ってほんまブス率高いよな
真美子の前の2人なんて嫁っていうかおかんじゃねーの?婆すぎひん

42: 2024/04/22(月) 17:55:01.63
これ全員誰かの嫁なんか?

55: 2024/04/22(月) 18:01:04.10
メジャーリーガーは高校、大学のガールフレンドとそのまま結婚ってパターンが多いんだよな
芋っぽくても大金手にしてから寄ってくる女より信頼出来るしええやん

61: 2024/04/22(月) 18:02:58.37
真美子さんもわりと日本人ばなれした人なんかな?

>>61
180cm以上の女性は日本だと統計上
約5000人に1人の選ばれし者や

ちなみに男で190cm以上は日本だと約1300人に1人と言われている

68: 2024/04/22(月) 18:05:53.14
そもそも外国と日本で美人の基準が割と離れてる気がする
海外で人気が出た日本人女性モデルとかってえ?そこまで美人かなって感じのこと多い

>>68
欧米は日本より顎や輪郭がゴツい人の評価が高くて童顔の評価が低いな

82: 2024/04/22(月) 18:11:46.48
大谷も顔はフツメンだと思うけどスタイルがズバ抜けてるから雰囲気でイケメンに見える