おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】大谷翔平の嫁・真美子さん、韓国での親善試合を観戦へ



341: 2024/03/18(月) 19:27:09.24
大谷翔平の妻・真美子さん 大谷両親と試合観戦、指輪光る 打席に向かう夫に拍手、中継カメラにも映る

 「親善試合、ドジャース-韓国代表」(18日、高尺スカイドーム)

 ドジャース・大谷翔平選手(29)の妻、真美子さん(27)が、試合会場に姿を見せた。

 水原一平通訳の妻らとともに球場入り。黒い上下のシンプルな装いで、温かそうな白い上着を手にしており、笑顔を浮かべる姿。試合を中継するテレビカメラにも映った。

 観客席には、グラウンドに向かって、右から大谷選手の父、姉、母、水原通訳の妻、そして真美子さんが座った。


120: 2024/03/18(月) 19:03:59.01
テロ朝は抜いてくるな

no title

>>120
美人やな

>>120
ファミリー勢揃い

no title

>>127
大谷ママと真美子さん、並ぶとあんま似てないな
大谷と真美子さんは似てるけど

>>127
巨人族ww

>>127
パパ谷、男一人で肩身狭そうw

>>127
ああ大谷親父か
一瞬山本由伸の通訳がいると思った

>>127
嫁コンビやっぱ美人だな

365: 2024/03/18(月) 19:29:19.52
まみちゃんのご両親は来ないの?

415: 2024/03/18(月) 19:34:58.25
真美子は本性出してきたなw
一平嫁に指輪見せてる姿大谷みたらドン引きしそうw

419: 2024/03/18(月) 19:35:15.55
真美子さんは本当に幸せそうだ、指輪んチラつかせて最高に気持ちがいいだろう

428: 2024/03/18(月) 19:36:39.32
指輪

no title

485: 2024/03/18(月) 19:42:55.03
一平さんの嫁、うまいもん食ってるんだろうなって感じがする

570: 2024/03/18(月) 19:52:13.89
真美子はもう日本一の勝ち組の嫁になったから一生安泰。後は旦那が頑張ればいいからね

625: 2024/03/18(月) 19:54:26.78
真美子さん拍手してるやん
バットに玉が当たりましたよかったわパチパチの拍手かw

888: 2024/03/18(月) 20:09:24.76
新婚なのに悲しい顔させるんか

no title

993: 2024/03/18(月) 20:18:23.08
野球初めて観に来た人みたい

【動画】

MLB
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報