おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

田中真美子って大谷翔平の相手としてほぼ完璧だよな



1: 2024/03/16(土) 13:12:44.09
容姿◯
フィジカル◎
頭脳◯

これ以上の相手おる?

>>1
芦田愛菜
容姿◎
フィジカル△
頭脳◎
性格◎

明らかに芦田プロの方が格上なんだよなぁ

>>77
ほんまに優秀なら受験して東大行くんだよなあ

>>77
始球式の投球フォームほんますき

4: 2024/03/16(土) 13:13:44.13
狩野舞子

8: 2024/03/16(土) 13:15:06.76
子供は運動神経ガチャSSR確定やからな

9: 2024/03/16(土) 13:15:18.20
大谷もそれ考えてるやろな

15: 2024/03/16(土) 13:19:33.45
子が産まれてもアメリカで育てるんやろ

18: 2024/03/16(土) 13:19:57.14
メジャー行く前はモー娘の牧野がずっとファイターズ観戦行ってて噂あったんよな

>>18
その子はただの新庄ファン兼日ハムファンだからな

20: 2024/03/16(土) 13:21:09.84
例えば鈴木誠也の奥さんの方が美人って世間では言われると思うしわいもそう思うけど
田中さんの方が好みだわw

21: 2024/03/16(土) 13:21:39.73
no title

22: 2024/03/16(土) 13:22:21.67
欲を言えば格闘技の女から取ってほしかった

23: 2024/03/16(土) 13:22:25.68
逆に狩野舞子の惜しさなんだったんだよ

>>23
年齢やろうなぁ

25: 2024/03/16(土) 13:23:01.23
田中真美子って早稲田なんかよ
馬鹿とだけは結婚して欲しくなかったけど完璧やな

26: 2024/03/16(土) 13:23:39.13
残念ながらスポーツ推薦です…

28: 2024/03/16(土) 13:24:11.66
頭脳◯の根拠は?

>>28
匂わせしない

31: 2024/03/16(土) 13:25:09.29
子供出来たらそりゃ喜ばしいけど子のプレッシャー相当かかるよな
何もかも嫌になったら一茂に助けを求めるんやで

42: 2024/03/16(土) 13:29:44.21
2世まですごいとかあんま聞いたこと無い

>>42
タティス、ゲレーロ、アクーニャおるやん

45: 2024/03/16(土) 13:30:05.50
過剰な期待するなよ
二世で成功したアスリートって室伏くらいやろ

46: 2024/03/16(土) 13:30:06.33
田中みな実説一瞬出たけどあれ今思えばマジのやつの聞き間違えやったんやろか

50: 2024/03/16(土) 13:31:01.75
嫁のフィジカルトップは聖子やからなあ

>>50
身長がね…
しかもレスリングという超マイナースポーツ

53: 2024/03/16(土) 13:31:44.96
配偶者たった1人とか法律間違ってないか?
10人だと問題あるんか?

>>53
確かに大谷もチンギス・ハンくらい女性孕ませるべき

57: 2024/03/16(土) 13:32:14.05
スポーツ推薦でもスポーツだけやってればええなんてこたないやろ
卒業できたってだけでも頭脳〇ちゃうの

61: 2024/03/16(土) 13:32:48.75
競馬調べれば分かるけど相手なんかどうでもええねん
大事なのは子の数

62: 2024/03/16(土) 13:33:11.29
5人はノルマ

63: 2024/03/16(土) 13:33:58.32
容姿とフィジカル言うなら
白人のバレーボール選手とかが最高値や

64: 2024/03/16(土) 13:34:18.38
アメリカで育ったらアメフト選択しそう