おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

大谷翔平の嫁・田中真美子(27)について関係者「サバサバとした感じで性格が良い」



1: 2024/03/16(土) 08:07:55.77
大谷翔平の妻・田中真美子さん、昨季突然の引退に不思議がる声も 美しさにファンは「真美子様」身長180センチで国際大会でも活躍

 米ニュース専門局のCNNが14日(日本時間15日)、韓国へ向かう飛行機の前で大谷翔平投手と一緒に写っていた女性が田中真美子さんであるとドジャースが認めたと報じた。

 元バスケットボール選手の田中真美子さんは、1996年12月11日生まれ、東京都・三鷹市出身の27歳。身長は180センチ。

 Wリーグでは4シーズンプレーし、昨季を最後に現役に終止符を打った。

 突然の引退に、周囲からは「なぜ今辞めるんだろう?」「一番いい時に辞めて、ちょっと不思議だなと感じていた」などの声も少なくなかったという。

 関係者によると、「サバサバとした感じで、性格がすごく良い」という。その美しさに「真美子様」と呼ぶファンも。また、2020年1月開催のWリーグ・オールスター時には、会場内で大谷目撃情報の“ウワサ”も流れていた。


>>1
翔平にも翔平ママにも似てる奥さん


4: 2024/03/16(土) 08:09:00.67
田中真美子(たなか まみこ、1996年12月11日 27歳 )は、日本の元女子バスケットボール選手 ポジションはセンター
身長180cm  体重(現役時)70kg 
キャリア東京都出身
東京成徳大学高等学校
早稲田大学卒業
2019-2023富士通レッドウェーブ
2023年引退

日本代表歴
2014U-17アジアカップ
2017ユニバーシアード
2019ユニバーシアード
3×3女子日本代表 東京2020オリンピック出場権獲得メンバー
(オリンピックメンバーは落選)

親友 オコエ桃仁花
実兄、國學院久我山、明治大、キャノン、リコーのラグビー選手

好きなスポーツ選手 ジェームズオコナー(ラグビー選手)
尊敬する人 兄
何か集めているものは? 御朱印
将来の夢 お母さん

>>4
文句なしやん

>>4
お兄ちゃん大好きとかお母さんになるのが夢とか家庭的な子なんやね

5: 2024/03/16(土) 08:09:23.57
美人だけどデカ過ぎる

8: 2024/03/16(土) 08:10:59.78
そんな美人ってほどじゃないし、大谷ならもっと美人を選べただろうに、
顔だけで選んでないって分かったよ

>>8
顔が似てる者同士魅かれたんだろ

17: 2024/03/16(土) 08:14:20.54
能年玲奈
いしのようこ
坂井泉水

20: 2024/03/16(土) 08:15:47.13
こんな綺麗な選手がいたんだな
バスケ観に行こうかな

26: 2024/03/16(土) 08:17:37.15
女性で大谷と並んでそんなに身長差ないとかすげーな

30: 2024/03/16(土) 08:19:04.36
「真美子様」
この響きいいな

31: 2024/03/16(土) 08:19:18.68
こんなに完璧な相手見つかるって凄いよな

>>31
「嫁探しプロジェクト」でもあったんだろうか
それくらいのレベルだよな

36: 2024/03/16(土) 08:21:12.15
大谷と結婚するから引退したの??
家庭は男が稼ぐって考えが古いわ

47: 2024/03/16(土) 08:25:59.41
二人とも高身長なのに特有の顔がデカくなってないんだよね
羨ましいくらいスタイルが本当に良い

88: 2024/03/16(土) 08:41:24.12
田中真美子はまだ現役でバスケ日本代表出来ると思うけどなあ
大谷ならしょうがないか

108: 2024/03/16(土) 08:45:45.00
大谷財産で何もしなくても生活できるな

110: 2024/03/16(土) 08:46:16.39
誰も興味なかったのに、大谷の嫁ってわかると急に美しいだのなんだの言われはじめるの草

117: 2024/03/16(土) 08:48:30.27
時代はスポーツ女子な
これからの時代スーパースターのお嫁さんになれるのはスポーツ女子
お前らの娘さんがもし部活入ってないなら危機感持った方がいいよ

147: 2024/03/16(土) 08:54:27.37
女子バレーボールに来てたら石川祐希あたりにナンパされてた可能性もあるな

183: 2024/03/16(土) 09:00:05.11
動ける180日本人♀はそれこそバレーバスケ選手になってくるな
大谷の嫁で再確認、日本人小さい