おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

日本ハム水谷瞬、古巣ホークス戦でプロ初安打初打点に嬉しそう



2000: 2024/04/11(木) 18:48:34.55
【日本ハム】水谷瞬が古巣から初安打初打点「九州で初安打を打つことができてとてもうれしい」

<ソフトバンク-日本ハム>◇11日◇北九州

 プロ初出場初スタメンの日本ハム水谷瞬外野手(23)が、古巣ソフトバンク戦でプロ初安打初打点を放った。

 一塁ベース上で水谷は両手を上げてガッツポーズをした後、笑顔で頭を抱えていた。うれしい一打に「試合前は意識していませんでしたが、九州で初安打を打つことができて、とてもうれしいです」と喜びをかみしめた。

 記念球は三塁ベンチへ投げ返され、新庄監督が受け取り、ボールを持った右手を高く上げ、スタンドの観客へ披露していた。



【動画】


345: 2024/04/11(木) 19:14:29.50
新庄、若手を育てる才能はピカイチやな

346: 2024/04/11(木) 19:14:30.19
ホークスでた選手が今年も大活躍してるよね…

452: 2024/04/11(木) 19:20:20.46
水谷もまさか現役ドラフトで出てから一軍デビュー出来るとは思わんかったやろな

>>452
いまホークスにいても今年一軍は無理やったろうな・・

>>457
あの守備見たらしゃーないけどな

458: 2024/04/11(木) 19:21:03.08
まあ水谷よかったな新庄に感謝やね

939: 2024/04/11(木) 20:04:56.10
水谷はいい身体してるなぁ

940: 2024/04/11(木) 20:05:02.98
あれだけ2軍3軍で使われてたのに1軍でチャンスなかったからな

456: 24/04/11(木) 19:13:45
マジで万波みたいなか

457: 24/04/11(木) 19:13:45
2年連続現ドラ成功やな(白目)

464: 24/04/11(木) 19:14:05
現役ドラフトはホークスから取るべきやな

470: 24/04/11(木) 19:14:15
水谷万波のハーフ両翼映えるな

555: 24/04/11(木) 19:20:36
水谷ってすげえ期待されとるよな
ハムにいそうな感じするからか

>>555
万波っぽいからやろなぁ 見た目で判断していくスタイル

568: 24/04/11(木) 19:21:49
万波からミート少し上げて 守備を大幅に下げた感じになりそう

日本ハム
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報