おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク→日本ハム水谷瞬(23) 2軍 12試合 .298 4本 出塁率.358 OPS.997



1: 2024/04/07(日) 11:47:55.53
53打席でこのくらい

3: 2024/04/07(日) 11:51:36.36
一軍ではどんな感じなん?

>>3
一軍に上げられてないから不明

>>3
OP戦.000 OPS.222

6: 2024/04/07(日) 11:59:25.40
一軍にあげてみたいね

7: 2024/04/07(日) 12:01:26.57
ハムの外野ってどうなん?
こいつが入れる余地ある?

8: 2024/04/07(日) 12:09:45.08
郡司.111
スティーブンソン.111
レイエス.118
マルティネス.042

チャンスはあるやろ

9: 2024/04/07(日) 12:11:38.51
水谷はレフトで起用したいけど右打ちなのと捕球が怪しいのがな

10: 2024/04/07(日) 12:13:28.06
ウエスタンでも基本好成績だったからイースタンとの差でしかないな

>>10
イースタンもだけど鎌ヶ谷は狭過ぎて参考にならない
日ハムの二軍野手に関してはOPS1越えてても一軍戦力にもならん事あるから

11: 2024/04/07(日) 12:13:39.28
万波スピードフォルムとしての期待は高い
万波40本水谷20本20盗塁を夢見てるわ

13: 2024/04/07(日) 12:15:53.88
打席53 三振9四球4
うーん

15: 2024/04/07(日) 12:17:47.35
オリックス、ソフトバンク、中日の二軍球場ならフェンスにも届かないような当たりがホームランだしね日ハム二軍ホーム

83: 2024/04/07(日) 02:58:32.40
調子いい内に1軍に呼んでお試しして欲しい
通用しないだろうけどモチベーションをあげることはできるはず

767: 2024/04/06(土) 17:30:36.74
水谷 2軍は勿体ないなあ

895: 2024/04/06(土) 19:31:46.93
水谷は上げたいよな
外人と野村が機能しないから火力不足過ぎるわ

898: 2024/04/06(土) 19:34:40.26
過剰に期待してるやついるけど、二軍の成績なんて当てになる?
野村も二軍に落ちた時に無双してたぞ

>>898
成績そのものはアテにならんだろ。
新庄は成績じゃなくて内容を見ると言ってるんだから素直にまかせればいい。

903: 2024/04/06(土) 19:39:15.49
去年までのキャリアハイの4本塁打をすでに達成してるからな
通用しないとしても、課題を認識するために挑戦させる価値はある

904: 2024/04/06(土) 19:40:16.32
新庄は2軍もよく見てるよ
田宮抜擢も2軍の成績関係なかったしな
水谷もいけると思ったらちゃんと使うよ

905: 2024/04/06(土) 19:40:17.70
まず守備をどうにかしないと一軍では使いづらいと思うわ
二軍で稲葉から学んでくれ

>>905
今川の守備があそこまで改善したハムの外野指導力なら水谷もスタメンで置いとけるレベルになると信じてる

909: 2024/04/06(土) 19:46:16.24
来週は福岡からだし、明日終わって入れ替えるのが水谷にとって最高に丁度いいタイミングでもある

910: 2024/04/06(土) 19:47:40.38
打てるなら普通にDHでよくね
1割届くか届かないかの奴らが占領してるし

>>910
そいつら二軍だと無双するんですよ…

>>915
それなら無双して感覚取り戻して貰えばいいよ
打てない選手を打てないまま1軍に置いとく意味はない

917: 2024/04/06(土) 19:55:29.14
一軍で打てると思ってるのが不思議
いいピッチャー打てなくて落ちたのに

日本ハム
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報