おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクが放出した水谷瞬、日ハムで覚醒する .387 OPS.941



1: 2024/06/08(土) 08:24:49.34
.387(62-24) 2本 11打点 OPS.941 三振12 四球3 得点圏打率.500

2: 2024/06/08(土) 08:26:06.20
長谷川も活躍しとるからウィンウィンやな

5: 2024/06/08(土) 08:27:18.06
ガタイえぐいしロマンの塊やなこいつ

6: 2024/06/08(土) 08:27:55.33
現ドラはSBの選手獲っとけば間違いないな

7: 2024/06/08(土) 08:28:37.39
リチャードとか正木も他で覚醒あるで

8: 2024/06/08(土) 08:29:33.77
まぁ年間通して使い続ければ3割ちょうどくらいまで落ちるやろ

9: 2024/06/08(土) 08:30:48.80
信頼と実績のソフトバンク産

12: 2024/06/08(土) 08:36:51.81
ハムって恵体野手を揃えだしたよな

13: 2024/06/08(土) 08:37:11.23
ファームでも成績残してるしガチっぽい

14: 2024/06/08(土) 08:38:24.47
小久保は今年水谷使うつもりだったやろな
去年ずっと目をかけてたし

15: 2024/06/08(土) 08:38:36.50
清宮の居場所がますます無くなるな

16: 2024/06/08(土) 08:38:49.88
新庄になってからのハムに合った選手やな

17: 2024/06/08(土) 08:41:19.82
これが原因で出されたらしい

ソフトバンク5年目の水谷瞬が契約更改で保留 1軍プレー経験なし


>>17
ちなハムだけどこのニュース見てガッツあるなぁと思ったわ
まさかうちに来るとは思わなかったがw

>>17
ソフバンって保留して1回本人に考えさせるの推奨しとった記憶あったけど気のせいやったか

18: 2024/06/08(土) 08:43:43.85
黒人は日ハムに行けば才能開花するんやな
オコエもハム行けばワンチャン

19: 2024/06/08(土) 08:44:13.46
去年まで2軍でも打ってないからよほど良い指導をしたんだろう

25: 2024/06/08(土) 08:50:51.16
ソフトバンクじゃ絶対埋もれてたやろ
外野の出番がない

27: 2024/06/08(土) 08:54:41.27
まーたソフトバンクが育ててしまったのか
もう12球団殆どでソフトバンク産がスタメンだな

29: 2024/06/08(土) 08:56:44.45
小久保は目にかけてたんよな
今年使う気あったと思うで

30: 2024/06/08(土) 08:57:12.20
イヒネ君も数年後どこかで爆発できるやろか

35: 2024/06/08(土) 09:05:14.77
有原 10登板 1.94 5勝3敗 69.2回 被打率.203 WHIP0.95 QS率90%

長谷川 11登板 1.86 4勝0敗 9.2回 被打率.147 WHIP1.14

近藤 .344 8本 32打点 OPS.992

ハムからSBに来た選手全員大活躍やな

36: 2024/06/08(土) 09:05:43.87
水谷くんはハムに貴重な選球眼持ちやからなぁ
このまま怪我せず上手くやれば固定で使ってもらえると思うで

37: 2024/06/08(土) 09:07:28.24
結局近藤出て行ったのは悪くなかったかもなあ

>>37
それはない
近藤いたら優勝出来たかも知れん

43: 2024/06/08(土) 09:14:08.27
ホークスでも評価高かったけど怪我多くて守備がヤバかったからな

日本ハム
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報